Entries


30,000GEM

TESTseverで課金アイテム買いました。inすると初期の状態で30,000GEM持ってます。太っ腹~。それではお買い物!商品を見てみると・・・ズラリとならぶ30,000の値札。ワザワザ鯖用意してもこれ買って失敗したら瞬時に終わるがな!(´Д`;)ギャンブラーとしては責務を果たすか・・・ソイヤっ!!1GEM=リアル10円だったら、3,000円こんなので飛んじゃう?...

ぼしゅうボシュウ大募集!!!

たいぷえいとでは現在ギルドメンバーを募集しております!特に規約とかないんで、みんなとゲームを楽しめる人なら無問題です!!加入方法はゲーム内でメンバーにwisか、ギルドのサイト書き込みして頂ければすぐに飛びかかり飛んでいきますんでヨロシク~です。主な時間帯は2200~0100で最近ではだいたい6人~ぐらいで活動中!レベルの引っ張りあげptも週2,3でやってる(はずw)のでお気軽にどぞ!...

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

