Entries


26℃

現在の水槽内の水温です。レッドビーシュリンプにとって26℃+-1℃ってのが理想みたいなので、今が限界です。というか、夏前にしてこれってかなりやばいね。エビがどのくらいの温度まで平気なのか分からないけど、うちはスパルタなのでファンとかクーラーなしでがんばってもらいます。さすがに真夏はかわいそうなので、氷でも入れてあげようかなwww。...

痛みに溺れろ

いや、セフィロry【今日もまたなんか流れで晩御飯作らせれるの巻き】煮込みハンバーグって簡単でおいしいよ★出来あいのハンバーグ・・・3ヶケチャップ・・・ハンバーグの上にコーティングできるくらい水・・・適当。200ml?おたふくソースやきそば用・・・ぼちぼちチューブのすりおろしニンニク・・・ちょっと溶岩かよ!ってかんじになるまで煮込むだけ!YOME「あーあれだよ!ガストの(ry」・・・...

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

