Entries


ぴーち!

子供がwiiのマリオ大好きなので、庭にギャラクシー的にレインボーロードを作る作戦にでました。正直な話、地質が粘土なので透水性が悪い。今日ぐらい雨が降るとプールになるから小道で嵩を上げてぐしゃぐしゃをなんとかしないと、泥田坊が出る。で、当初は星型のLEDをカラーのガラスブロックに詰めて庭に敷くかなと思ってたんだけどLEDのライトの間隔的ににパスした。この3cmぐらいの星が2秒ぐらいの間隔でカラーを変える。明滅...

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

