Entries



-件のコメント

[C16]

今度は観れたよ~ 結構スムーズだね 自分もキャプチャー試したけどRFと同時起動だとカクカクで見れたもんじゃなかったw
  • 2006-09-18 20:37
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C17]

ソフトによってだいぶ違うよ~。今回はFRAPSを利用させていただきましたv-218軽いし、綺麗でかなりオヌヌメ。
  • 2006-09-19 06:26
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C18]

BDのほうの音楽カッコイイ!
普段から録画して30分フルに録画できる最適な方法を探してみましょうかね。

・・・・PCを新しくするとかはナシでw
  • 2006-09-19 18:11
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/11-369c8b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オマエってひどい奴だよなぁ

(更新)ブラウザ上で見れるようにしてみました。

うっわあ、ゴメンナサイっ!

なんたる 大・失・態☆
そして
なんたる 不親切設計だ!orz

前回upした動画、file形式flvですが、あのままじゃブラウザから見れませんでしたね・・・すいません、全然気付かなかったです

ちょっと失礼して解説します。






拡張子 FLVとは
最近YoutubeやGoogle Videoでも使われるストリーミング形式で配信可能な動画ファイルであり、再生するには

オープンソースソフトMedia Player Classic   や、
フリーソフトRiva FLV Player

のインストールを必要とする。ちなみにRiva FLV playerはFree Riva FLV Encoder 2.0の中に入っています。



もう一度貼り付け・・・





movieHUNTERvsTYPE8

3分30秒・・・長いです 20.5M







movieBD【battle royal】

実はこちらの方がカッコイイかも(;´Д`) 6.25M





なるべく、大きく綺麗にみれるようにFLVにしたつもりでしたが、勉強不足でした。以後はブラウザ上で簡単に見れるようにmp4かwmvにしときます

3件のコメント

[C16]

今度は観れたよ~ 結構スムーズだね 自分もキャプチャー試したけどRFと同時起動だとカクカクで見れたもんじゃなかったw
  • 2006-09-18 20:37
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C17]

ソフトによってだいぶ違うよ~。今回はFRAPSを利用させていただきましたv-218軽いし、綺麗でかなりオヌヌメ。
  • 2006-09-19 06:26
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C18]

BDのほうの音楽カッコイイ!
普段から録画して30分フルに録画できる最適な方法を探してみましょうかね。

・・・・PCを新しくするとかはナシでw
  • 2006-09-19 18:11
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/11-369c8b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

