Entries



-件のコメント

[C165]

ちょwこれ振り付け用じゃないの?ww

後ろのほう人増えすぎてるんだけど、しかも背景まで・・・
こういうのは先に必要な動きをシンボルで作っておくと楽だよ。

んであとから音のタイミングに合わせてシンボルの置換しまくりで・・・

やっぱしおれはろずさんのセンスが好きだな。
  • 2007-04-06 15:15
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C166]

お褒めの言葉預かりありがとうございますた(o_ _)o..ふかぶか。
作りながら考えてるからかな、後からドンドンやること増えて派手になるのはw。ちなみにこれだけ動かすだけでも130枚近くにいってるんだけど何か根本が間違えてるのだろうか?w。
  • 2007-04-07 17:04
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C167]

何を130枚使ってるのかが、ちとわからんのだけど、
くるっと回ってる動きは同じシンボルじゃ作れないから大変だよねぇ。

とりあえず、この動き作るには、どうやっても手間かかると思うよ。

重複した動きを同じシンボルで使いまわしているなら
それ以上楽にはならないと思うよ・・
  • 2007-04-09 11:33
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/110-59173e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばんすみばんすみ

3月末に友人の結婚式の余興を4人グループでアゲ♂アゲ♂
その時の振り付け+αのイメージをFLASHで作ったものです。

まだ未完成ですが、ちょっとアップ


余興でアゲ♂アゲ♂

イチゴクリックでstart。
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。



動きだけ分かれば良いかなと思いパラパラ漫画風で作ってみたんですが、それでも大変!!
1分動かすだけでカット数が鬼のよう・・・(´Д`;)
アニメがどれだけ大変なのか良く分かりました。

現在まででほぼ一ヵ月。1日に作る時間が平均して30分なので
30日*0.5時間=15時間
これじゃあ、仕事としてやっていくのはとても無理だな

そして、俺はこれ完成させてどうしたいんだろ

3件のコメント

[C165]

ちょwこれ振り付け用じゃないの?ww

後ろのほう人増えすぎてるんだけど、しかも背景まで・・・
こういうのは先に必要な動きをシンボルで作っておくと楽だよ。

んであとから音のタイミングに合わせてシンボルの置換しまくりで・・・

やっぱしおれはろずさんのセンスが好きだな。
  • 2007-04-06 15:15
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C166]

お褒めの言葉預かりありがとうございますた(o_ _)o..ふかぶか。
作りながら考えてるからかな、後からドンドンやること増えて派手になるのはw。ちなみにこれだけ動かすだけでも130枚近くにいってるんだけど何か根本が間違えてるのだろうか?w。
  • 2007-04-07 17:04
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C167]

何を130枚使ってるのかが、ちとわからんのだけど、
くるっと回ってる動きは同じシンボルじゃ作れないから大変だよねぇ。

とりあえず、この動き作るには、どうやっても手間かかると思うよ。

重複した動きを同じシンボルで使いまわしているなら
それ以上楽にはならないと思うよ・・
  • 2007-04-09 11:33
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/110-59173e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

