Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/112-0aa21676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AZ☆ハウスにはガッカリだ

【前回までのあらすじ】
担当者が家に来て色々要望を聞いてきたので、気に入っている土地があることを話した。
ただ土地だけで26メガ円するので、総予算42メガ円(土地+建物)を考えているシロミアでは、家が建たないから無理だねーなんて話をした所、自信満々にその金額ならなんとかなりますって話になった。

もしかしてAZでいけちゃう?なんて少し期待したが、モデルハウスに呼びつけられ見積もりを見せてもらってビックリ!!なんと、トータルで52メガ円の見積もり作ってきやがった!!!w
そして言うにはシロミアさんならこれくらいのローンでも返済していけるからアノ土地買えばいいんじゃない?みたいなカンジでおっしゃる。

いくらなんでもこっちの意向無視しすぎだろそれ?家=命の人には申し訳ないが、これからの人生、家(のローン)だけで食っていくわけではない!
あんまりにも話にならんから適当に褒めて帰ってきた。


【そして今日】
あのプランで土地について進展させたかの確認の電話があった・・・。
自分の返済能力からみて52メガ円は借入れできる限界の金額を超えてることを説明し、本来どおり総額42メガ円(家15メガ円)でできるならAZの言うとおり土地を買ってオタクと契約してもいいよ?と聞いてみたがあっさり無理だとぬかしやがりましたw。
だから初めから言ってるじゃん!(#゚Д゚)ゴルァ!!


【ココから愚痴】
今回はホントに腹が立ったから書いちゃうけど、挨拶もなしに自分の用件だけ聞いた後はダンマリってどんだけしょぼい営業だよ!50手前でこっちから話題振ってやってもトークの一つもできず、それで他の土地を探すとか勉強や準備もしないで良く電話かけてきたな(#゚Д゚)ゴルァ!!
他のハウスメーカーなら新卒でもそれくらいやってるぞ!!役に立たないベビーシッターはくるなあっ!

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

前回と同じ終わり方だが、家自体は気に入ってるのにあの年齢層の営業がこの程度だと底が知れる。
AZとは縁がないんだろうね・・・非常に残念です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/112-0aa21676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。