Entries



-件のコメント

[C172]

朝からINしてみたら

鉱山の螺旋下あたりでスペレジュに殴られながらの再開となりましたヽ(´ー`)ノ
  • 2007-04-15 10:37
  • 投稿者 : 眼精疲?
  • URL
  • 編集

[C173] おかえりー

自分は鉱山中央だったなあ。レジュ姉さんもdebuffしてきたでしょ?
現在は人数的にはギルド作れるのにみんながいっぺんにinしないのが悩みだw
  • 2007-04-15 18:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C174]

ゴメンナサイ!昨日はinする前に寝ちまいましたw

21:30までFEZやってて次の戦争出るとギリだなぁと切り上げて
@30分だ~とワクテカしながらベッドに横になって小説読んでたら―
Zzz・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
02:57
orz

このコンボをいい加減学習しる!自分!w
  • 2007-04-15 20:15
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C175] 壁|=)ソー

足跡ペタペタ

そんな事より金策だ亜ぁ亜ぁぁぁぁぁ!!
金策する場所がありまてん;;
全財産かき集めて3M無いなぁぁぁ。。。
46BDキーも見つかりません。。。。
最近の漏れの仕様は金策場所・BDキー・DHキー探しでふ・・・
それと、46BDのボス系クリア出来ますか?
コラフルPTでもクリア出来ないとか・・・
漏れも知り合いと5人でやってみましたが、じぇんじぇん時間オーバーorz

ってな事で、足跡ツケツケですた
  • 2007-04-16 20:53
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C176]

>オラ吉さん

自分も花粉症の薬飲むようになってからはinしながら居眠りが多いので人のことは言えないからw。


>リスキぃさん

46キーはたぶん昔のがかなりあるはず!でも確かに魅惑で狩りしても1個も出てこなかったです(´Д`;)。
20日以降から本気金策・BDモードの予定!!
  • 2007-04-16 21:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/115-f21ae22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RF戻ったぞー

久しぶりにこの大地に降り立つ!!

魅惑


鯖選択の画面でbusyなんて久しぶりにみたよw。

もう色々変わりすぎで実際は別ゲーのような感覚です。グラは前より綺麗になった気もするし、商人は大量に追加でマントも実装!ただ20日にワイプがあると思うとそこまでやる気がでない(´Д`;)。

上のimageは魅惑なんだけどアーチャがかなり強化されてるように感じました。debuffでこっちの回避・命中で相手自信の回避、さらに回復などなど・・・。ちなみにイダーでリログするとまた発着場に戻ってたりするのはショックかな

フレンドとギルドの登録が消えてるとか、ツライことやツライことばかりだけど、あちこちみて回るかなー


5件のコメント

[C172]

朝からINしてみたら

鉱山の螺旋下あたりでスペレジュに殴られながらの再開となりましたヽ(´ー`)ノ
  • 2007-04-15 10:37
  • 投稿者 : 眼精疲?
  • URL
  • 編集

[C173] おかえりー

自分は鉱山中央だったなあ。レジュ姉さんもdebuffしてきたでしょ?
現在は人数的にはギルド作れるのにみんながいっぺんにinしないのが悩みだw
  • 2007-04-15 18:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C174]

ゴメンナサイ!昨日はinする前に寝ちまいましたw

21:30までFEZやってて次の戦争出るとギリだなぁと切り上げて
@30分だ~とワクテカしながらベッドに横になって小説読んでたら―
Zzz・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
02:57
orz

このコンボをいい加減学習しる!自分!w
  • 2007-04-15 20:15
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C175] 壁|=)ソー

足跡ペタペタ

そんな事より金策だ亜ぁ亜ぁぁぁぁぁ!!
金策する場所がありまてん;;
全財産かき集めて3M無いなぁぁぁ。。。
46BDキーも見つかりません。。。。
最近の漏れの仕様は金策場所・BDキー・DHキー探しでふ・・・
それと、46BDのボス系クリア出来ますか?
コラフルPTでもクリア出来ないとか・・・
漏れも知り合いと5人でやってみましたが、じぇんじぇん時間オーバーorz

ってな事で、足跡ツケツケですた
  • 2007-04-16 20:53
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C176]

>オラ吉さん

自分も花粉症の薬飲むようになってからはinしながら居眠りが多いので人のことは言えないからw。


>リスキぃさん

46キーはたぶん昔のがかなりあるはず!でも確かに魅惑で狩りしても1個も出てこなかったです(´Д`;)。
20日以降から本気金策・BDモードの予定!!
  • 2007-04-16 21:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/115-f21ae22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

