Entries



-件のコメント

[C177]

うはw
漏れは47盾燃やした口ですw

再開時、ログインした時は50盾(逸脱)のままだったので、そのまま聖戦に・・・秒殺ですたorz
知り合いに頼んで47盾貸して貰ってましたwww

正式始まった時の装備も50盾(逸脱)かぁ亜ぁ。。。
  • 2007-04-19 00:22
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C178]

多分、また貸してもらわないといけないだろうね。今度の金策マジでマゾそうだorz。お互い頑張りましょうv-91
  • 2007-04-19 21:33
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/117-ffeba6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣かないもん!

終了直前のsegaRF時代に独りアプグレ祭りやって両手・片手両方燃やしてしまった自分は、時折、ログでも流れてるとおり50Cが作れるらしいのでチャレンジ!レベル緩和付きちゃれんじー!!

【素材】
50ナイフ(バンパイア) 1本
抽出したアビリティ 50個
紫シオA 1個
タリック(破壊) 1個
フォースコンバイン 1個
【結果】
1回で紫武器成功やった!!


次に目的のC武器に挑戦!

【素材】
C(インテ)ナイフ 1本
A(紫)ナイフ 1本
黒シオC 1個
【結果】
1回目・・・C武器破壊
2回目・・・C武器破壊(2個目)
3回目・・・A・C武器破壊(3個目)

オワッタ(*´д`*)


まあ、ワイプされるんだから良いんですけどねっ!

2件のコメント

[C177]

うはw
漏れは47盾燃やした口ですw

再開時、ログインした時は50盾(逸脱)のままだったので、そのまま聖戦に・・・秒殺ですたorz
知り合いに頼んで47盾貸して貰ってましたwww

正式始まった時の装備も50盾(逸脱)かぁ亜ぁ。。。
  • 2007-04-19 00:22
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C178]

多分、また貸してもらわないといけないだろうね。今度の金策マジでマゾそうだorz。お互い頑張りましょうv-91
  • 2007-04-19 21:33
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/117-ffeba6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

