Entries



-件のコメント

[C181]

うはw良いこと聞いたw
いや、最初SS見た時、roseさんを聖戦で見かけたら逃げなきゃいかんwっておもたのだがwwww

しかし、金策マゾイね;;
  • 2007-04-25 00:20
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C182]

自分のキャラは対人戦には対応してないですw。タダのさまようよろいなので、放置推奨で!w
  • 2007-04-25 21:46
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C183]

んと、じゃあカリアナには風弾がいいってことなのか。

とりあえず、俺は火山でジャイアントクーとか、クーとか岩男倒してレベル上げちゃおうなんて・・・・調子に乗ってたら囲まれて即死しました。

タイマンなら負けないんだけどな。
沸いてすぐアクティブになるのはイダーでは楽、火山ではキツイw
  • 2007-04-26 11:47
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C184]

火山は中途半端な硬さの俺じゃ無理ですたい。強いなりにdropがよければ良いんだけど、イダーと同じじゃね(´Д`;)。
  • 2007-04-27 21:36
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/119-87be4ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金策苦しかったけど

おかげ様でなんとか楽になりそうです。

2月末のアプグレ祭り以来、通常攻撃でカリアナに300~500しかダメ与えなかったのに一気に1500に!!


スキルの方もデスブロ打ってなんとか1500だったのが、こんなカンジに!!

復活





種明かしは、、、、



未改造45インテナイフに風刺しただけ(´Д`;)



カリアナが水属性で風に弱いってことは、4属性の相克の関係はたぶんこれ?

4*4



普通は 火<水<土<風<火 のような気もするけどね



これも全部ももさのおかげです!ありがとうございますた!!



4件のコメント

[C181]

うはw良いこと聞いたw
いや、最初SS見た時、roseさんを聖戦で見かけたら逃げなきゃいかんwっておもたのだがwwww

しかし、金策マゾイね;;
  • 2007-04-25 00:20
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C182]

自分のキャラは対人戦には対応してないですw。タダのさまようよろいなので、放置推奨で!w
  • 2007-04-25 21:46
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C183]

んと、じゃあカリアナには風弾がいいってことなのか。

とりあえず、俺は火山でジャイアントクーとか、クーとか岩男倒してレベル上げちゃおうなんて・・・・調子に乗ってたら囲まれて即死しました。

タイマンなら負けないんだけどな。
沸いてすぐアクティブになるのはイダーでは楽、火山ではキツイw
  • 2007-04-26 11:47
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C184]

火山は中途半端な硬さの俺じゃ無理ですたい。強いなりにdropがよければ良いんだけど、イダーと同じじゃね(´Д`;)。
  • 2007-04-27 21:36
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/119-87be4ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

