Entries



-件のコメント

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-13 01:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C221]

そんなにネガってるのか??
俺がいないときの話なのかねw
  • 2007-06-13 11:04
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C222]

気にしてたらハゲますよ
しかし、人口の多いコラはもっと酷そうな気がする
  • 2007-06-13 11:19
  • 投稿者 : Lavie
  • URL
  • 編集

[C223] C鯖アクですが

はじめまして、ちょくちょく覗かせて頂いてます^^

僕はC鯖のアクで統合後に始めたものですが、うちの鯖でもLKなどは結構多い気がします。僕はPKは賛成ですがLKは反対なもので。
ただ、僕個人としては聖戦中は全チャは使用しないようにしてますし、聖戦中の全チャ発言する人には軽く注意するようにしてます。初心者が多い鯖なんで(僕もですが)ある程度は仕方ないのかとも思いますがね^^;言ったらわかって貰えるんで、まだうちの鯖はましなのかな。けど、現状のC鯖アクの上位陣は酷いですよw初心者のがまだましです・・・。

ってぎゃーす、俺も愚痴ってるwwすいません^^;
  • 2007-06-13 11:25
  • 投稿者 : もっじ
  • URL
  • 編集

[C224]

他鯖では・・というかどの鯖にもいた変なのが集まって目立ち始めた感じ
いままで人数少なかったので抑えられてた分、人数それなりに集まるようになって暴れまくってますね
旧2鯖では一切(?)起こらなかったLKに関しても他のギルドにつられてか旧2鯖某アクギルドも抵抗感なくやり始めてるという話もありますし、
金策しにくいからと魅惑は自種族・他種族無関係で奪い合い
狩場が少ないところに大人数集めちゃったんで諍いは覚悟してたけど、ついでに中華も増えてひどいもんですな

ベラでは聖戦中はほとんどPT募集はほとんどない(全茶も抹茶も聖戦直後ぐらいから)んだけど、アクはそんなにひどいんですか?
  • 2007-06-13 11:59
  • 投稿者 : 紫炎@ベラ
  • URL
  • 編集

[C225] おっしゃ!

気分入れ替えてがんばるよ!
ゲームの中で受けた借りはゲームで反す!オレサマおまえマルカジリ!!v-519

>コメント1さん!
たぶん時期的に一部の人に便乗してるだけなので、そのウチなんとかなると思いますよ!アリガトね!前向きで行きましょうv-354

>styさん
いるときもいない時も愚痴ってます。自分が魅惑にいる時は耳栓しててください!

>ラビさん
じゃあ!ハゲたくないので、コラはしない方向でw!

>もっじさん
結構スタートダッシュできる上の方の人ってのはやりたい放題です。旧鯖もオープンの時とかそうでした。言えば分るってのは忘れてたような気がします。まさしく目から鱗状態!v-518

>紫炎さん
最近多少落ち着いた気がするけど、抹茶はまだまだ香ばしいですよ。ホントはそんなに気にするほどでもないのかなぁ?旧2鯖のアクがかなり特異だったので自分にはそのギャップが厳しいですv-393
  • 2007-06-13 21:50
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C226]

うちはLK禁止です。
砂漠PKは絶賛施行中ですが。

やられたほうからは一緒にみえるんですかね・・・・
  • 2007-06-15 13:16
  • 投稿者 : Junks
  • URL
  • 編集

[C227]

Junksさんおはよーございます!
そういう噂が上がってるんですか?やられた人が悔し紛れに尾びれを付けて吹聴してるのかもw。
  • 2007-06-16 05:50
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/154-a937f2ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ愚痴ってもいいですか?w

前の仕事の業務内容がかなりアレだったもんで、正直今の自分が世間一般の常識的な判断をできてるか分からない。
が!いい加減、鯖統合後のRFの世界に腹が立ってるのでネチネチ愚痴ります

と、いうかゲーム楽しむためにやってるのに俺の愚痴を毎日聞かされてるギルメン・・・可哀想だな・・・。そりゃ反応にも困るわな
正直ネガティブキャンペーン真っ盛りなもんで0越さんみたいに旅に出たほうがいいのか自問しているw。


厨房率高くなってない?

自分は2鯖出身だがsega時代は過疎もあって他人の目を気にして行動してる人多くて、リアル社会と同じような厳しさがあった。リーマンも多かっただろうし、ゲームの中まで現実のルール守らないといけないってのは初めは正直どうかと思ったが、居心地の良い雰囲気だったよ・・・。
それが統合後はロードキルにMPKやりたい放題!聖戦中に狩りpt勧誘やギルメン募集の抹茶がバシバシ飛び交う。イダーではゼロ距離のmobを取るだけじゃあきたらず、横殴り。火山は同種族までも効率重視で他ptに対する縄張り争い。
他鯖ではこれが普通ですか?

上のやつらは5%ぐらいの一部の人なんだろうけどね、自己中過ぎて見えるだけで不愉快だわ。
そんなカンジで自種族に対しても一体感持てないし、他種族のことは嫌いになって、聖戦で殴り合っても全然面白くない。

ある程度落ち着いて人間の粒がそろうようになるまで、聖戦には出ないと思う。そんな日が来るのか自分が醒めるのが先かw。

8件のコメント

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-13 01:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C221]

そんなにネガってるのか??
俺がいないときの話なのかねw
  • 2007-06-13 11:04
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C222]

気にしてたらハゲますよ
しかし、人口の多いコラはもっと酷そうな気がする
  • 2007-06-13 11:19
  • 投稿者 : Lavie
  • URL
  • 編集

[C223] C鯖アクですが

はじめまして、ちょくちょく覗かせて頂いてます^^

僕はC鯖のアクで統合後に始めたものですが、うちの鯖でもLKなどは結構多い気がします。僕はPKは賛成ですがLKは反対なもので。
ただ、僕個人としては聖戦中は全チャは使用しないようにしてますし、聖戦中の全チャ発言する人には軽く注意するようにしてます。初心者が多い鯖なんで(僕もですが)ある程度は仕方ないのかとも思いますがね^^;言ったらわかって貰えるんで、まだうちの鯖はましなのかな。けど、現状のC鯖アクの上位陣は酷いですよw初心者のがまだましです・・・。

ってぎゃーす、俺も愚痴ってるwwすいません^^;
  • 2007-06-13 11:25
  • 投稿者 : もっじ
  • URL
  • 編集

[C224]

他鯖では・・というかどの鯖にもいた変なのが集まって目立ち始めた感じ
いままで人数少なかったので抑えられてた分、人数それなりに集まるようになって暴れまくってますね
旧2鯖では一切(?)起こらなかったLKに関しても他のギルドにつられてか旧2鯖某アクギルドも抵抗感なくやり始めてるという話もありますし、
金策しにくいからと魅惑は自種族・他種族無関係で奪い合い
狩場が少ないところに大人数集めちゃったんで諍いは覚悟してたけど、ついでに中華も増えてひどいもんですな

ベラでは聖戦中はほとんどPT募集はほとんどない(全茶も抹茶も聖戦直後ぐらいから)んだけど、アクはそんなにひどいんですか?
  • 2007-06-13 11:59
  • 投稿者 : 紫炎@ベラ
  • URL
  • 編集

[C225] おっしゃ!

気分入れ替えてがんばるよ!
ゲームの中で受けた借りはゲームで反す!オレサマおまえマルカジリ!!v-519

>コメント1さん!
たぶん時期的に一部の人に便乗してるだけなので、そのウチなんとかなると思いますよ!アリガトね!前向きで行きましょうv-354

>styさん
いるときもいない時も愚痴ってます。自分が魅惑にいる時は耳栓しててください!

>ラビさん
じゃあ!ハゲたくないので、コラはしない方向でw!

>もっじさん
結構スタートダッシュできる上の方の人ってのはやりたい放題です。旧鯖もオープンの時とかそうでした。言えば分るってのは忘れてたような気がします。まさしく目から鱗状態!v-518

>紫炎さん
最近多少落ち着いた気がするけど、抹茶はまだまだ香ばしいですよ。ホントはそんなに気にするほどでもないのかなぁ?旧2鯖のアクがかなり特異だったので自分にはそのギャップが厳しいですv-393
  • 2007-06-13 21:50
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C226]

うちはLK禁止です。
砂漠PKは絶賛施行中ですが。

やられたほうからは一緒にみえるんですかね・・・・
  • 2007-06-15 13:16
  • 投稿者 : Junks
  • URL
  • 編集

[C227]

Junksさんおはよーございます!
そういう噂が上がってるんですか?やられた人が悔し紛れに尾びれを付けて吹聴してるのかもw。
  • 2007-06-16 05:50
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/154-a937f2ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

