Entries



-件のコメント

[C233]

顔振りは漏れも昔から暇な時にしてるなぁw
ってかよ、モーションで泣き顔って有るけど(アクもかな?)
はっきり言ってわからんw

50Cに関しては。。。。ウラヤマシス
50C緩和無しなら数本あるがな。。。orz
  • 2007-06-24 21:07
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C234]

ちょwおまw
今頃ナニを大発見してますかっ!
いったい何年RFをやってると・・・w

赤石破片といい
roseさんはRFZになってからナニかがオカシイ!w

確かに微妙だねぇ・・・
聖戦でなら有効だろうけど今はアレだし
狩りは属性付きの方が有効みたいだし・・・
SE○A時代なら大喜びなんだがなぁw
  • 2007-06-25 16:35
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C235]

これはマジでしらんかったてw。常に最大望遠状態でのplayだし。これを発見したのも偶々船に乗って視界の小さい時になんかぴょこぴょこしてるものがあるなあーってみてたら影でしかも顔だったってだけなんだしw。
  • 2007-06-25 22:08
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C236]

私もオラさんと同じ気持ちです・・・・

としおらしく言ってみる。


早くそれ装備できるようにならんとね。
  • 2007-06-26 11:22
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C237]

styさんまでそんな(。´Д⊂)うぅ・・・。
これからヒデオでアク除隊してカリアナ様に入れてもらぉ、どっちみち魅惑在住だしw。
  • 2007-06-26 21:21
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/160-522b113f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分的に大発見!

RF_Online 2007-06-23.avi



何が言いたかったか分ります?









マ ウ ス カ ー ソ ル の動きに合わせて顔を動かすんですよ!!






・・
・・・ハエ追ってるみたいでしょ??


ただそれでけですorz





あー、この間の結果です

vampC


あれスロット7だったので刺しました。
正直微妙です。。。こんなのじゃ俺の血は燃えない

5件のコメント

[C233]

顔振りは漏れも昔から暇な時にしてるなぁw
ってかよ、モーションで泣き顔って有るけど(アクもかな?)
はっきり言ってわからんw

50Cに関しては。。。。ウラヤマシス
50C緩和無しなら数本あるがな。。。orz
  • 2007-06-24 21:07
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C234]

ちょwおまw
今頃ナニを大発見してますかっ!
いったい何年RFをやってると・・・w

赤石破片といい
roseさんはRFZになってからナニかがオカシイ!w

確かに微妙だねぇ・・・
聖戦でなら有効だろうけど今はアレだし
狩りは属性付きの方が有効みたいだし・・・
SE○A時代なら大喜びなんだがなぁw
  • 2007-06-25 16:35
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C235]

これはマジでしらんかったてw。常に最大望遠状態でのplayだし。これを発見したのも偶々船に乗って視界の小さい時になんかぴょこぴょこしてるものがあるなあーってみてたら影でしかも顔だったってだけなんだしw。
  • 2007-06-25 22:08
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C236]

私もオラさんと同じ気持ちです・・・・

としおらしく言ってみる。


早くそれ装備できるようにならんとね。
  • 2007-06-26 11:22
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C237]

styさんまでそんな(。´Д⊂)うぅ・・・。
これからヒデオでアク除隊してカリアナ様に入れてもらぉ、どっちみち魅惑在住だしw。
  • 2007-06-26 21:21
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/160-522b113f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

