Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/176-e736fff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の周りの異界化

昨日かなりグロなことがあった。。。

最近車の中でアリさん(体長1mmぐらいの一番小さいやつ)が2、3匹たまに散歩してることがある。子供が後部座席で豪快に食べ散らかしてるから、1週間に1度は掃除機かけてるけど、さもありなんってカンジだったさ、、それまではね、、

昨日は朝から雨で職場の駐車場からの移動中、傘さして歩いてたんだよ。。。それでなんかサワサワするなって思って傘さした右手見て固まった

手が20匹ぐらいのアリで「黒い絨毯」状態にぃwwwwwwww。

その傘は車用の置き傘で助手席の下に置いておいたから、巣があって知らずに固まりごと掴んだのかなってその時は思ったよ。
とりあえず、絶叫をあげながらブンブン手を振り回してアリさん退治しといた(´Д`;)。





それでお昼に社用車のproboxで出かけるとき、何気にバックドアを撥ねあげてまたビックリ!
ドアの蝶番部分の雨水が入らないようになってる返しの部分(車両本体が下で受けになっててちょっと窪みがある)にアマガエルさんが。人為的に入れないと無理なような場所だし、この時期の暑い車で、しかも生存中って一体お前らなんだよとか思いながらも、久しぶりに見たカワイイ姿になんだかモエた(*´д`*)。





で、帰り。
もう車の中、アリで占拠されてたら・・・とか思うと憂鬱で泣けてくる
傘立てから傘を手にとって、朝のこと思い出し、アリさんが中の骨の部分とかにいないかcheck!!
おk!いない。歩きながら侍の刀みたいに傘をわきに持ってたんだけど、なにげに傘の柄を見たら、またもや「わしゃー」っと!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ

          なんだか文が書いてて纏まらなく
          なってきましたよw。

柄と主の骨の間から出るわ出るわ!一瞬にしてまたもや20匹ぐらい出てきた1!!!!!!!

あいつら何思ったか、傘の柄の中に巣を作ってやがりましたよ(´Д`;)。他に車の中いっぱい場所とか餌あるのに・・・・。

傘は職場の傘たてに戻して帰りましたとさ。アリさんもそれからは見ることもなく、めでたひめでたしです。

今日はアリコロ用の薬買ってきて家と職場の駐車場にいっぱい撒いといた!




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/176-e736fff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

