Entries



-件のコメント

[C268] む?

むぅ。。。逝く寸前っぽだぬ。。。

ATIで行くなら、X1650XT以上、X1950Proで十分(個人差有るでしょうがw
X1650XTだと12000円~ 店によって1万円位で売ってる場合もあるよぉ
X1950Proだと15000円~
ttp://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C3%2C190&goodsSeqno=59301&rk=01000box00003d
@最近出たX2600XTは買うならDDR4が幸せになるそうなw2万前後かなぁ。
nVidiaだと今は8600GTが13000円位から有るこれもどちらかと言うとOC(オーバークロック)版の少し高いけどそっち選んだ方が幸せになるそうなw

最近ファンレス版のVGAが多いけど、買うのは控えましょうw速攻逝くよwwww
まぁ、ファンレス買ってクーラー別付けって手も有りますがw高くなるぅ
  • 2007-09-09 22:29
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C269]

あああぁぁ・・・
忌まわしきあの症状だ・・・w
悪化するとこれが中心から放射円状に広がります・・・orz

ま、変えたほうがいいねこれはw
自分の時ももRFだけっていうか3D描写だけダメだったよ
  • 2007-09-10 00:43
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C270]

>リスキぃさん
情報さんくーです。じゃあATIのX1950pro見張ってて安くなった時点で買いますw。

>おらさん
俺はこれみるとサイレントヒル思い出すんだがw。まあ、もう少し粘ってみますw。
  • 2007-09-11 06:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C271]

2枚目の画像U2のPVかとおもたよ
  • 2007-09-11 19:45
  • 投稿者 : 月光
  • URL
  • 編集

[C272]

u2で検索かけると音楽のしか出てこないけど、これかな?
u2がわかりません。
  • 2007-09-11 21:46
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/192-0d086669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

教えてー!

これってグラボのせい?だれか早急に答えを~!!(´Д`;)

ぐらぼ

なに?この新技っ!!(´Д`;)


ぐらぼ1



ぐらぼ2


なんか早そうじゃないか?w

ATI社のRADEON X600PROを未だに使用しておりますた。ダメならアップデート前にグラボ買いにいきます。買う場合の注意点も教えてくだされ~!

5件のコメント

[C268] む?

むぅ。。。逝く寸前っぽだぬ。。。

ATIで行くなら、X1650XT以上、X1950Proで十分(個人差有るでしょうがw
X1650XTだと12000円~ 店によって1万円位で売ってる場合もあるよぉ
X1950Proだと15000円~
ttp://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C3%2C190&goodsSeqno=59301&rk=01000box00003d
@最近出たX2600XTは買うならDDR4が幸せになるそうなw2万前後かなぁ。
nVidiaだと今は8600GTが13000円位から有るこれもどちらかと言うとOC(オーバークロック)版の少し高いけどそっち選んだ方が幸せになるそうなw

最近ファンレス版のVGAが多いけど、買うのは控えましょうw速攻逝くよwwww
まぁ、ファンレス買ってクーラー別付けって手も有りますがw高くなるぅ
  • 2007-09-09 22:29
  • 投稿者 : リスキぃ
  • URL
  • 編集

[C269]

あああぁぁ・・・
忌まわしきあの症状だ・・・w
悪化するとこれが中心から放射円状に広がります・・・orz

ま、変えたほうがいいねこれはw
自分の時ももRFだけっていうか3D描写だけダメだったよ
  • 2007-09-10 00:43
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C270]

>リスキぃさん
情報さんくーです。じゃあATIのX1950pro見張ってて安くなった時点で買いますw。

>おらさん
俺はこれみるとサイレントヒル思い出すんだがw。まあ、もう少し粘ってみますw。
  • 2007-09-11 06:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C271]

2枚目の画像U2のPVかとおもたよ
  • 2007-09-11 19:45
  • 投稿者 : 月光
  • URL
  • 編集

[C272]

u2で検索かけると音楽のしか出てこないけど、これかな?
u2がわかりません。
  • 2007-09-11 21:46
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/192-0d086669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

