Entries



-件のコメント

[C287]

ダウンタウン懐かしいねー
未だに持ってるよ。
ドッヂボールとサッカーと運動会と時代劇とオリンピックと(ry
ネット対戦できるならやりたいねー
  • 2007-12-03 11:45
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C288]

吸い出せばたぶんエミュでできるよね。通信もできるし。それで対戦だ!w
  • 2007-12-03 21:42
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C289]

NESとSNESはほとんどのROM持ってたりするw
  • 2007-12-05 17:39
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

[C290]

snesは全然ないなあ。ゼルダやりてえw!
  • 2007-12-05 22:20
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C292]

http://www.pukupon.net/

で対戦しようw
  • 2007-12-19 22:59
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C293] ディグダグなつかし

こういうのは多人数でやるといろんなバリーエションが増えて面白いんだよね!ということで、集まれたいぷえいと!!w
  • 2007-12-21 21:44
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/207-50fc88f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームの神だった人ノ

たまに対戦やりたくなりません?ファミコン

俺もね、今のような温(ぬる)ゲーマーになり果てるまでは結構な神だったんですよ!
特にファミコン時代とかは。。。


小3ぐらいの時に2時間近くかけて迷宮組曲クリアした時は嬉くて自転車で走り出したものだw。

迷宮1迷宮2



MEIKYUU_KUMIKYOKU.wav

で、こういう話しすると、大体俺の方が強いぜえ!www
って人が出てくるもんで大学時代にファミコン夜通し勝負とかアホみたいなこと良くやりました。



このゲームやらせたら対戦では神だった!の巻

【SDガンダムガチャポン戦士カプセル戦記】シリーズ!
ファンネル使わせたら並ぶもの無し!!中学時代から今まで無敗(ウチの弟以外には)!グフでもガソダム殺っちゃいます☆

【ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会】
りゅうじの「龍尾嵐風脚」「天殺龍神拳」なんて、俺のよしの蹴りでダウンさ!今ン所、ホントに負け無し!NESでだれかROMあればなあ(。´Д⊂)うぅ・・・。

【バンベリングベイ】
糞ゲーなんて言わさないZE!あれこそ男のゲーム!!
2コンで戦闘機にどれだけ落とされないかを競うゲーム!


愛知にはファミコンのネットカフェとかありますぜw。
相手がいないけど(-ωー)

つづく

6件のコメント

[C287]

ダウンタウン懐かしいねー
未だに持ってるよ。
ドッヂボールとサッカーと運動会と時代劇とオリンピックと(ry
ネット対戦できるならやりたいねー
  • 2007-12-03 11:45
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C288]

吸い出せばたぶんエミュでできるよね。通信もできるし。それで対戦だ!w
  • 2007-12-03 21:42
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C289]

NESとSNESはほとんどのROM持ってたりするw
  • 2007-12-05 17:39
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

[C290]

snesは全然ないなあ。ゼルダやりてえw!
  • 2007-12-05 22:20
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C292]

http://www.pukupon.net/

で対戦しようw
  • 2007-12-19 22:59
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C293] ディグダグなつかし

こういうのは多人数でやるといろんなバリーエションが増えて面白いんだよね!ということで、集まれたいぷえいと!!w
  • 2007-12-21 21:44
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/207-50fc88f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

