Entries



-件のコメント

[C314]

俺には三十路が近づいている

(;´д`)ハァ

(;´д`)サイキントキドキタメイキデマス
  • 2008-02-07 01:15
  • 投稿者 : アクミ
  • URL
  • 編集

[C315] 生きてますからね^^;

みんな、完全にぶっ壊れる前に治すんだw
  • 2008-02-07 09:19
  • 投稿者 : Ez
  • URL
  • 編集

[C316]

・・・・と完全にぶっ壊れた方が言ってます

俺は元気だぞぅぅぅ!
  • 2008-02-07 11:52
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C317]

ショウガナイさ!いつかは壊れる、ただそれを引き伸ばすのみ
by あくれしあん川柳
  • 2008-02-08 21:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/230-89781e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

baidu【百度】ってどうですか?

lv.49 85.05%

【百度】
中華の検索エンジンはどうですか?使ってみたんだが、別に・・・?ってカンジです。
本家の方だとmp3のラジオボタンなんかもついてるらしいね。

【zoome】
おお!これはスゴイ!
1回のアップロードで200m!しかも無制限とな!新しい戦力かぁっと、
しかしオラのfrapsで撮影した動画は動かなかった・・・orz。
だれかエンコード詳しく教えてください☆

【羊水問題】
妊婦のいいたいことも分るし、当然言ったらいかんことだけど、
最近こういうバッシング大杉じゃないかな?
日本人の悪いところでホントに強い悪には目さえ合わせないのに、
叩いても大丈夫な所から徹底的に叩くみたいな。
俺は30歳になってから体の不調を顕著に感じるようになってきたが、
羊水は年齢に関係なくいつまでもフレッシュな状態を保てるのだろうか?

【チャイナレコード】
餃子やらなんやら、向こうとの温度差を気軽に計るのにチェックしてます。
エンタのジャンルででてくる女の子も結構かわいいな(*´д`*)。

4件のコメント

[C314]

俺には三十路が近づいている

(;´д`)ハァ

(;´д`)サイキントキドキタメイキデマス
  • 2008-02-07 01:15
  • 投稿者 : アクミ
  • URL
  • 編集

[C315] 生きてますからね^^;

みんな、完全にぶっ壊れる前に治すんだw
  • 2008-02-07 09:19
  • 投稿者 : Ez
  • URL
  • 編集

[C316]

・・・・と完全にぶっ壊れた方が言ってます

俺は元気だぞぅぅぅ!
  • 2008-02-07 11:52
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C317]

ショウガナイさ!いつかは壊れる、ただそれを引き伸ばすのみ
by あくれしあん川柳
  • 2008-02-08 21:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/230-89781e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

