Entries



-件のコメント

[C26]

ゲーム券の支払方法を切り替えるときは課金切れてからか切れる間際にしたほうがいい、と。。。〆(・ω・`)
  • 2006-10-06 00:23
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C27]

おはつです
カードで課金ができないような気がするー・・・
わたしもカード課金しようとしたらセキュリティーコードが不正です ってでたよ(゜∞゜)y-゜゜
今はネットキャッシュが頼りです(´Д⊂グスン
  • 2006-10-06 01:05
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C28]

>眼さん
そのリスクは承知してたんだが、どこかでまだSEGAを信じたいと・・・v-406

>とんびさん
おはつですー。地味に節約しようと思ったのに残念。せめてスターターが足せればいいのに・・・と思う今日この頃です。
  • 2006-10-06 06:37
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/24-d574a166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

醒めない 夢 ダケヲ

NOぉぉぉぉっ!!
(SE:ドゴーーーンッ)
近所の路駐の車が何台か誘爆したはず



それはクレジットでRFを継続課金しようとして起こった・・・

課金切れまでまだ半月ほど残日数があったが、何かを思い到って現金からクレカにゲーム券の支払方法を切り替えようとした。

課金



相変わらずSEGAさんは意地悪な書き方するぜ、まさかダチの俺様をハメタリしないだろうな?ヒヒヒ

カード番号の入力良し、っと。
ん?セキュリティコード?へえ、こんなの入力したことないやw

セキュリティ


パチパチパチ(タイプ音)・・・これでおk!

セキュリティコードが不正です。

あ、あれ?自分のカードじゃ購入できないかな?
まあ、日数あるし最悪でもnetcashまた買えばいいか。
↓最初に戻る
アカウント:ゲーム券が購入されていません。


はヒッ?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
アカウント:ゲーム券が購入されていません。


ヽ(*`Д´)ノゴルァーーーー!!!!!
ぬぅあんだー!このぉ、約束の展開わぁあああ!!!
だからSEGA!キサマはGASEとかSAGIっていわれるんだー。・゚・(ノД`)・゚・。



見苦しいトコロ見せちゃったね・・・
泣いたら少しスッキリしたよ絶対にぃぃぃぃぃ許さねぇぇぇ(地を這うような声で)




空気を入れ替えて鉱石加工結果

          大宝石 中宝石  無知  恩恵  慈悲

 
黒+3 10set      4   13   1   0   1  
赤+3 10set      2   13   0   1   1
黄+3 10set      6    7   0   0   0 
青+3 10set      1    8   1   0   2  
緑+3 10set      4   14   4   1   2  


小計+3 50set    17   55   6   2   6 
合計+3 100set    29  107  13   9   7

今回はダントツで緑が勝ち!

3件のコメント

[C26]

ゲーム券の支払方法を切り替えるときは課金切れてからか切れる間際にしたほうがいい、と。。。〆(・ω・`)
  • 2006-10-06 00:23
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C27]

おはつです
カードで課金ができないような気がするー・・・
わたしもカード課金しようとしたらセキュリティーコードが不正です ってでたよ(゜∞゜)y-゜゜
今はネットキャッシュが頼りです(´Д⊂グスン
  • 2006-10-06 01:05
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C28]

>眼さん
そのリスクは承知してたんだが、どこかでまだSEGAを信じたいと・・・v-406

>とんびさん
おはつですー。地味に節約しようと思ったのに残念。せめてスターターが足せればいいのに・・・と思う今日この頃です。
  • 2006-10-06 06:37
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/24-d574a166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

