Entries



-件のコメント

[C365]

これは、お買い得だw

おいらは、サツマイモ大好きだぬw

ろずさんは?
  • 2008-05-05 14:34
  • 投稿者 : アクミ
  • URL
  • 編集

[C366]

うちは犬まで芋好きだゼイ!
普段、固形のエサ食べない犬が喜んで食うから調子に
乗って食べさせてたら、翌朝の○んこがスゴイことに(´Д`;)。
また、買いに行く予定!
  • 2008-05-05 18:49
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C367]

デフォルトでJava系切ってるから動画表示されてなくて
ナニが刺さってるんだろう・・・?と
昨日見たときには気づかなかった罠w

何の因果か昨日買ってきた念願のピンポンが、現在トリートメント中だが
ヒーターのコードとガラス面の隙間に体固定して寝てる・・・
落ちてんじゃないかと不安になるからやめて欲しい・・・w

確かに安いな!しかも今旬じゃないのに・・・
産地とか大丈夫なんだろうか・・・?(ぇ
  • 2008-05-05 18:57
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C368]

たぶん芋の産地は大丈夫じゃないかな?もし悪名だかいあの国だったら逆に輸送費がかかりそうな予感w。

金魚が★になったかと思うよね。
Alainさんもピンポン狩ってるから、これでたいぷえいと内で3人!
どんどん増やしていこうぜ!w。
  • 2008-05-05 23:18
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/261-c6e9262c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ささり様



毎度みごとなささり方です。これで寝れるのかな?(´Д`;)




昨日買い物にいったら、さつまいもが非常に安かった!
普通なら細いのが2,3本で250円とかだがが・・・。

それはそうと、こいつをみてくれないか?
こいつをどう思う?



芋1


体長25cm/体重1kg越えの化け物だぜ!
これで300円!

ちがうな・・・。


芋2


じつはこの1箱で300円でした(´Д`;)。
ちょっと安すぎるだろ。

農家と直に提携してるんじゃないだろうなw。

4件のコメント

[C365]

これは、お買い得だw

おいらは、サツマイモ大好きだぬw

ろずさんは?
  • 2008-05-05 14:34
  • 投稿者 : アクミ
  • URL
  • 編集

[C366]

うちは犬まで芋好きだゼイ!
普段、固形のエサ食べない犬が喜んで食うから調子に
乗って食べさせてたら、翌朝の○んこがスゴイことに(´Д`;)。
また、買いに行く予定!
  • 2008-05-05 18:49
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C367]

デフォルトでJava系切ってるから動画表示されてなくて
ナニが刺さってるんだろう・・・?と
昨日見たときには気づかなかった罠w

何の因果か昨日買ってきた念願のピンポンが、現在トリートメント中だが
ヒーターのコードとガラス面の隙間に体固定して寝てる・・・
落ちてんじゃないかと不安になるからやめて欲しい・・・w

確かに安いな!しかも今旬じゃないのに・・・
産地とか大丈夫なんだろうか・・・?(ぇ
  • 2008-05-05 18:57
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C368]

たぶん芋の産地は大丈夫じゃないかな?もし悪名だかいあの国だったら逆に輸送費がかかりそうな予感w。

金魚が★になったかと思うよね。
Alainさんもピンポン狩ってるから、これでたいぷえいと内で3人!
どんどん増やしていこうぜ!w。
  • 2008-05-05 23:18
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/261-c6e9262c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

