Entries



-件のコメント

[C379]

いつぞやご紹介したピンポンパール軍団が、
一昨日全滅しました><

娘が大泣きしてます^^;
“えーん、えーん金魚さんはどうなっちゃうの?”
“私まだバイバイしてなかったのに@@”
“金魚さんはどっかで元気にしてる?”
“金魚さんの友達はいつ来るの?”

え”っ・・・ 新しいの買うの待ってるのか

  • 2008-05-27 21:51
  • 投稿者 : alain
  • URL
  • 編集

[C380]

な、なむい・・・。
でも不思議と金魚の兄弟のなかにも強弱があって
強いやつらは本当に強い・・・。
あらさんがいつかそんな超金魚にあえることを祈ってるぜ!w
ということで、がんばって買ってくださいw。
  • 2008-05-27 21:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C381]

おお、ついに60cm水槽導入!
このサイズあたりから結構やれることが広がるんですよね~
色々と手を加えたくなる・・・そしてさらに大きな水槽を・・・

ウチも今月は
ピンポンパール、オトシンクルス、ヤマトヌマエビなどを新規導入して
恩恵と問題で頭を悩ませてますヨw
  • 2008-05-27 22:47
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C382]

オラさん思い出したー!
買いたいっていってたエビはホワイトソックスだった!!
でもね、海水でした・・・。
  • 2008-05-30 00:03
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/271-eb45f81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺のpcが悪いのかーー!

聖戦でて核落ちてるのに超ラグで避けれない・・・。

ほんの2,3秒の間に指揮官の撤退命令で本体が退却!!
先頭でもう敵軍とぶつかってるのにどうすればあばbwww。

カウンターから逃げる途中岩場に挟まりまして。。。(-ωー)

GTに突撃!!!

pv


1歩進んで2歩下がる♪




60cm水槽が2,000円で売ってたので金魚さん達のお引越し!

じゃん


器具は今までのままだからごちゃー!w

そして見よっ!この水草を!!
節のところから根が出てるということは、ここから切れ!ということじゃな?

かい


貝も定着できたみたいで、死亡者ゼロ。
今日も変なところを爆走中!!

4件のコメント

[C379]

いつぞやご紹介したピンポンパール軍団が、
一昨日全滅しました><

娘が大泣きしてます^^;
“えーん、えーん金魚さんはどうなっちゃうの?”
“私まだバイバイしてなかったのに@@”
“金魚さんはどっかで元気にしてる?”
“金魚さんの友達はいつ来るの?”

え”っ・・・ 新しいの買うの待ってるのか

  • 2008-05-27 21:51
  • 投稿者 : alain
  • URL
  • 編集

[C380]

な、なむい・・・。
でも不思議と金魚の兄弟のなかにも強弱があって
強いやつらは本当に強い・・・。
あらさんがいつかそんな超金魚にあえることを祈ってるぜ!w
ということで、がんばって買ってくださいw。
  • 2008-05-27 21:58
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C381]

おお、ついに60cm水槽導入!
このサイズあたりから結構やれることが広がるんですよね~
色々と手を加えたくなる・・・そしてさらに大きな水槽を・・・

ウチも今月は
ピンポンパール、オトシンクルス、ヤマトヌマエビなどを新規導入して
恩恵と問題で頭を悩ませてますヨw
  • 2008-05-27 22:47
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C382]

オラさん思い出したー!
買いたいっていってたエビはホワイトソックスだった!!
でもね、海水でした・・・。
  • 2008-05-30 00:03
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/271-eb45f81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

