Entries



-件のコメント

[C394]

土産でも持たせりゃよかったなw

もしまたの機会があったら知らせてくれ!流星と二人でお出迎えしまふw
  • 2008-07-09 14:02
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C395]

もう一個忘れてた・・・

都市伝説物語、ニコ動でさわり見ました
こぇぇぇぇぇ~~ってのも有ったが、子供同士のいじめの残酷さに非常に腹が立ったw

自分の子供があんな目にあったら、いじめたガキ共
全殺しです!
  • 2008-07-09 14:06
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C396]

続きかと思ったらまったく関係無ぇーッ!?w
いいもんいいもんイジケテヤル・・・

しかしネズミーランドか懐かしいねぇ・・・
自分も中学の時に修学旅行で行ったよ
周到に準備したら前々日に風邪ひいて、当日病み上がりで出発
行きの新幹線で、ぶり返してきた吐き気と格闘しながら東京着いたのは
今はもう懐かしい・・・
  • 2008-07-09 22:14
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C397]

え、あらさんもいったの??
そして次は俺もお出迎えなの??

超ウエルカムなんですが。
家庭の事情次第です・・・・
  • 2008-07-10 14:37
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C398]

>あらさん
俺があれみてすごいと思ったのは、最近はいじめで自殺してしまう子供が多いのに、他人を殺せるほどの鬼にまでなってしまうところかな。ちなみにメガテンでは都市伝説系のあやかしは【怪異】という名前だ!

>おらさん
おやおや、そんなに焦らしてしっまたかい?まどもあぜる!!次回のRFネタの時に更新するので、それまでは放置PLAYで楽しんでくれw。

>styさん
あらさんともあってないよ。その時は東京の街の公式ネカフェでRFなのか?W
  • 2008-07-11 20:34
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/283-a4ae2e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニー25歳おめ^-^

先週4日の金曜日にディズニーランドいってきました!

とりあえずダイジェストで(?)



【3日 22:30 伊勢湾岸⇒東名ってかんじでドライブ開始☆】   
   【100kmごとで休憩しつつ】
 
   横浜町田で東名を降りて接続道路で保土ヶ谷まで行った後、湾岸線へ

   横浜ブリッジ⇒羽田⇒浦安で



【4日 03:30 ホテルに到着】

新車買ったのでETC付けたんだけどETCカード間にあわなかった・・・。
あれば夜間割引で3割引かれるから、往復6千円ぐらいやすくなったはず(。´Д⊂)うぅ・・・。



【4日 07:00 開園が9時なので、車のなかで仮眠。】

事前に旅行代理店で予約券なるものを購入しておいた。7月は自分の会社が加入してる
えらべる倶楽部マジックキングダムでそれぞれ千円引きになる!
ということは普段5,800円かかるチケットが3,800円なのだ!!!
ただ、マジックキングダムの千円は返金形式なので、今晩泊まるディズニーオフィシャルホテルで
返金&チケットの交換をしてもらった。
自分の両親とYOMEさん、子供2でいって・・・なんと9,500円引き!!!


【4日 08:00 そろそろホテルからバスでモノレール駅まで移動だが、すごく雨が降ってます(´Д`;)。】

3日の夜も前の車がみえないほどの土砂降りだったけど、追い越した雨雲が後ろから追いついたって
カンジか・・・。雨だと客足も減るというしがんばるぞう


【4日 09:00 ランドに侵入】

すごい!あんだけ嵐だったのに晴れた(*´д`*)!
風は強いが涼しくて気持ちEぜ!!!



【4日 15:00 ホテル チェックイン】

奇跡的だが、午前中のディズニーは非常に空いていた。ファストパスが50分待ちのところ
並ぶと20分で入れるという・・・(´Д`;)。
おかげで、

朝食(プーさんの来るところ)⇒ハニーハント⇒JALのやつ⇒バズ⇒七夕のパレード⇒ホーンテッド

と盛りだくさん!!



【4日 18:00 再入場】

ホテルで仮眠を取って、ないとパレードのために繰り出す!
ちなみにホテル代もえらべるくらぶのおかげでかなり安く、二人で1部屋使ってるじいじ達は7.000円*2。
自分達は4,000*3(下の子は2歳だから無料)で合計26,000円
ちなみに朝食も付いているんだが、朝食単品の料金で2,800円ぐらいだった・・・(´Д`;)。



【5日 10;00 イクスピアリ】

この文章かいてるうちにアラさんが寝ていた・・・。まあ、いろいろ買い物をして
来た道を引き返しながら帰路に着いたのだった。。。


今回はかなりケチケチ旅行だったから、6人でもかなり安く納まった。
ただ、6人の重量がかなり重かったのか、ノア様の燃費が悪くイマイチ・・・。
ガソリン代が2回の給油で15,000円かかったが一番痛かった(´Д`;)。

5件のコメント

[C394]

土産でも持たせりゃよかったなw

もしまたの機会があったら知らせてくれ!流星と二人でお出迎えしまふw
  • 2008-07-09 14:02
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C395]

もう一個忘れてた・・・

都市伝説物語、ニコ動でさわり見ました
こぇぇぇぇぇ~~ってのも有ったが、子供同士のいじめの残酷さに非常に腹が立ったw

自分の子供があんな目にあったら、いじめたガキ共
全殺しです!
  • 2008-07-09 14:06
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C396]

続きかと思ったらまったく関係無ぇーッ!?w
いいもんいいもんイジケテヤル・・・

しかしネズミーランドか懐かしいねぇ・・・
自分も中学の時に修学旅行で行ったよ
周到に準備したら前々日に風邪ひいて、当日病み上がりで出発
行きの新幹線で、ぶり返してきた吐き気と格闘しながら東京着いたのは
今はもう懐かしい・・・
  • 2008-07-09 22:14
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C397]

え、あらさんもいったの??
そして次は俺もお出迎えなの??

超ウエルカムなんですが。
家庭の事情次第です・・・・
  • 2008-07-10 14:37
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C398]

>あらさん
俺があれみてすごいと思ったのは、最近はいじめで自殺してしまう子供が多いのに、他人を殺せるほどの鬼にまでなってしまうところかな。ちなみにメガテンでは都市伝説系のあやかしは【怪異】という名前だ!

>おらさん
おやおや、そんなに焦らしてしっまたかい?まどもあぜる!!次回のRFネタの時に更新するので、それまでは放置PLAYで楽しんでくれw。

>styさん
あらさんともあってないよ。その時は東京の街の公式ネカフェでRFなのか?W
  • 2008-07-11 20:34
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/283-a4ae2e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

