Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/29-2866fa72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たそがれ

みなさんは怖いことや奇妙な体験したことありますか?僕は怪談・都市伝説・クラシックなアンデッド映画・スプラッタに到るまで怖い話全般が大好きです。新しく追加したカテゴリ【night・fall】では僕の体験した話をしましょう。

だいたい、これ系の話をするとリアクションは2つに分かれます。
①自分も体験したいので興味シンシンな人
②見たこと以外は信じない!お前が寝ぼけて夢見ただけだろwなカンジ の人

自分の周りは圧倒的に②の人が多くて歯がゆい思いをしました。でもどうしても信じて欲しい!だから聞いてくれる人を巻き沿いにしたいんですw自分にとってはこれが現実なので・・・



では、あくまで体験談なので落ちがない・怖くない話が多いですが、苦手な人や興味ない人は続きをみないでね







一番昔の記憶・初めての恐怖体験!


これは4歳の夏の体験です。今でも鮮明に思い出します・・・
そのころは訳あって祖父母と生活をしていました(父母は同じ敷地内の離れに住んでいる)。祖父母の家(母屋)では祖父母と叔母(今度からお姉ちゃんと書きます)、自分の4人で暮らしていました。

 祖父|自分|祖母 の順に、床の間のある10畳ぐらいの部屋で寝起きをしていました。時間にして23時半を過ぎた頃、廊下を挟んで向かいにある中3だったお姉ちゃんの部屋の電気が消えました。

いつもならとうの昔に眠ってる時間なのに寝苦しくて寝れません。ただ、ジリジリしながら時間が経って眠れるのを待っていました。
 

上をむけば見慣れた照明(もっと古く大きい)が見えます。いつもはトイレに行くときに困らないように豆電球を点けて寝ます。


・・・気が付けとその灯りの手前に30センチぐらいの黒いシルエット?が∞の字を描く様に浮遊しています・・・


寝転がってる自分との距離は1.8mくらいでしょうか。。。初めは意味も分からず、ただボオっと眺めていました。


ただ、突然理解しました。
「あれは僕が1年前までかわいがってたウサギの人形だ!!」

もんちっちみたいに人面で、顔と手首足首から先は毛が生えてない。手足が長く手の親指を口に咥えさせることができるピンクのうさぎ・・・

1年前までは大好きでいつも一緒だったんですが、ある日突然怖くなり、父母の住む離れの押入れにしまってしまった人形・・・

なんで今頃・・・自分は何も悪いことしてないし、ウランでないよね?って、必死でした。すぐ隣に祖父母が寝てるのに、起こす前に近くに来るのではないか恐ろしい・・・

結局、しばらく動く事もできませんでしたが、タオルケットを頭からかぶってる内に寝てしまったようでした。




その後、そのウサギの人形を母に探してもらいましたが、発見されませんでした・・・あまりに自分が怖がるので気を使って捨ててくれたのか、もしくはまだあの家にイるのか・・・

小さい僕はお別れを言いに来たんだと思っていましたが、この文を書いてる最中も寒気がとまりません(;´Д`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/29-2866fa72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。