Entries



-件のコメント

[C37]

3つ折×3つ折×2つ折×2つ折×2つ折×2つ折

でどうでしょう?
  • 2006-10-16 00:09
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C38] ほんとだ!w

そうか!なにも半分づつに折っていかなくてもいいじゃんv-405さすが眼さん!
改めてパイ生地を6回も織り込むなんて自分じゃ絶対ムリだw
  • 2006-10-16 02:28
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C40]

ハラヘッタ。
親知らずのお陰で、固形物を食せない今日この頃。

治療したら、ホルモン焼き屋さんに直行!

  • 2006-10-17 21:38
  • 投稿者 : 反対向きの人
  • URL
  • 編集

[C42] 自分が親知らず抜いた時は

抜歯後の歯茎に空いてるクレーターが、ちょうどお米のサイズにぴったりで、いつも食事の度に悶絶してましたよw
  • 2006-10-18 00:57
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/31-c9d7fb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めて知ったこの気持ち

鉱石加工結果

          大宝石  中宝石   無知   恩恵   慈悲

 
黒+3 10set      4    7   0   0   0  
赤+3 10set      7    7   4   1   0
黄+3 10set      4   10   1   4   0 
青+3 10set      5    5   1   0   2  
緑+3 10set      4   12   2   4   2  


小計+3 50set    24   41   8   9   4 
合計+3 150set    53  148  21  18  11

今回は赤かな?今週は非常に良いできでした。






試しに買ってみたよ冷凍パイ生地シート!





気になってはいたんだけど微妙に高い(4枚400円)ので使ったことなかったんですが、今回試してみました~。

手抜きで作ったsausage roll(ウインナーロールパイ)の図
ソーセージロール


うまっぁ!!
ナニこの神バランス!!巻き5分・焼き15分で本物の味ですよ朝食に作っても良いスグレモノ。
しかも、売り文句が144層って言うからスゴイ!って、あれ(;´Д`)?
2の8乗でも128層なのにどうやって作ってるんだ!?まあ、とにかくこの間自分で作ったのは8層だったんだから間違いなくスゴイ!!
単価も30円/個。

いやあ、良い買い物した。しばらくの研究材料ですな

4件のコメント

[C37]

3つ折×3つ折×2つ折×2つ折×2つ折×2つ折

でどうでしょう?
  • 2006-10-16 00:09
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C38] ほんとだ!w

そうか!なにも半分づつに折っていかなくてもいいじゃんv-405さすが眼さん!
改めてパイ生地を6回も織り込むなんて自分じゃ絶対ムリだw
  • 2006-10-16 02:28
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C40]

ハラヘッタ。
親知らずのお陰で、固形物を食せない今日この頃。

治療したら、ホルモン焼き屋さんに直行!

  • 2006-10-17 21:38
  • 投稿者 : 反対向きの人
  • URL
  • 編集

[C42] 自分が親知らず抜いた時は

抜歯後の歯茎に空いてるクレーターが、ちょうどお米のサイズにぴったりで、いつも食事の度に悶絶してましたよw
  • 2006-10-18 00:57
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/31-c9d7fb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

