Entries



-件のコメント

[C437]

いや、古龍種は捕獲できないからー!w
ついでに言うと罠全般無効です。シビレ罠も落とし穴も効きません

アカムも飛竜種扱いだけど同じように罠効きませんヨ
  • 2009-02-20 20:30
  • 投稿者 : クシャルダオラ吉
  • URL
  • 編集

[C439]

そして逆に200もっていかれるんですね、わかります。
  • 2009-02-25 13:59
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C440]

>オラさん
罠利けばクシャルダオラ吉GETだぜっ!!
なんてことも夢じゃなかったのにねw。
アカムはあの巨体だからダメなのはなんか
分かる気がする~。

>styさん
なににに米いれてんだw。
この間、アメリカのショジョに3億の値がついた
みたいだけど、日本はドウテイを捨てるに200万かw。
  • 2009-02-28 21:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/311-3e876ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナナちゃん といえば名古屋!

先週から燻ってた風邪が再発して、週の初めから仕事休みました・・・。
風邪と花粉症のTWOMIXです(古。
なので、ここんところpc起動するのも週1ぐらい。RFからもドンドン遠のいてますな。
そのかわり寝る前の1時間はMHP2Gやっとります。

この間は土曜にINしてふりっこさんクシャルダオラさんGUNSAYさんに
Gまで引っ張りあげてもらいました。
今は、一人で村★8のナナちゃんなんですが、あいつを25分間ふるぼっこにして
火山→火山→砂漠で最後しびれ罠に掛からず、自分が逆に嵌められて
切れて余計風邪が悪化しました。しっぽが切れるのも捕獲できる
砂漠まで追い詰めないとできないところから、もしや捕獲も可能なのかと
ぎりぎりまで罠に拘ったのがあかんかったみたいで・・・。
25分×3SETの時間が惜しいです。

他はグラビモスで結構苦労してたんですが、こいつはフルフルと同じで
切れ味の良い太刀なら楽勝だと今更気づいたり。。。

今週末の土日と来週土曜日は仕事。で、2月はもう休みなしだけど、ぼちぼちでがんばろー。
たぶんオンラインは厳しいと予想です。

3件のコメント

[C437]

いや、古龍種は捕獲できないからー!w
ついでに言うと罠全般無効です。シビレ罠も落とし穴も効きません

アカムも飛竜種扱いだけど同じように罠効きませんヨ
  • 2009-02-20 20:30
  • 投稿者 : クシャルダオラ吉
  • URL
  • 編集

[C439]

そして逆に200もっていかれるんですね、わかります。
  • 2009-02-25 13:59
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C440]

>オラさん
罠利けばクシャルダオラ吉GETだぜっ!!
なんてことも夢じゃなかったのにねw。
アカムはあの巨体だからダメなのはなんか
分かる気がする~。

>styさん
なににに米いれてんだw。
この間、アメリカのショジョに3億の値がついた
みたいだけど、日本はドウテイを捨てるに200万かw。
  • 2009-02-28 21:32
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/311-3e876ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

