Entries



-件のコメント

[C446]

タロス素材はもう一杯もってるwww

俺もアイツは苦手です・・・・が、神様がもっと苦手なためハッケンしたら俺が戦わないとならん・・・・orz
  • 2009-03-30 11:21
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C447]

自分は後輩だから送られる心配は無いな!w

去年はそこそこ出て、風呂はいる前に薄暗い脱衣所で
目線30cm横の棚を-ササッ-って通り過ぎられたときはビビたよ・・・
  • 2009-03-30 20:20
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C448]

モンスターハンターP2Gの「G」は。。。
  • 2009-03-31 00:55
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C449]

先着順に発送を持って当選とさせていただきますw。
  • 2009-04-01 21:25
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/319-36029ff7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふいに思い出す。あの熱き闘い。

自分には一つとっておきの能力があります。

自分の最大の弱点をカバーするために生まれたもの。
「ゴキブリ探査」の能力です。


自分は虫の中でもゴキに仇にも近い感情を持っており、
5m内に拠ると無力化します(自分が)。そのため
どんな暗がりや隙間にいても相手を捕捉する自信があります。

ただ、困ったことに殺すのもキライ。死骸でも捨てるのにかなりの
覚悟を要します。かといってゴキが出た部屋に滞在することは
できません。なので、殺すまでは寝ることを許されないのです。


3年ほど前に、とりわけ最強に近いゴキとの闘いがあったことを
ふと思い出しました。
その時の自分の獲物はジェット噴射のゴキ用殺虫剤でした。
射程が5m近くまであるヘビースプレーガンです。
相手は換気扇のレンジフードに取りつき、いつ飛びかかっても
おかしくない状態です。また、この位置関係は力の強弱を如実に表して
いるといっても過言ではないでしょう(ネコ的に)。
人間は上からの攻撃に対し非常に無防備なのです。

この緊迫した状況で先火を切ったのは私の方でした。相手から
発されるプレッシャーに負けたのです。
しかし、私の攻撃は無常にもわずかに反れ、直撃を間逃れた
奴は大胆にも私の顔面に向けて、黒々とした羽は開き飛翔を
開始したのです。
私は思わず仰け反りながらもマトリクスのキアヌリーブス張りに回避し、
かつもとあった自分の頭部にまで飛来した目標に対しスプレーを全開で
噴出しました。

この時点の攻撃でも至死量の直撃を避けたのでしょう。そのあとも
果敢に応戦するゴキにスプレーの半分ほどを使い、辛くも勝利する
ことができました。


しかし、あまりにも被害は甚大でした。死骸の処理、スプレーの飛沫を浴びた
食器類の洗い直し、トドメをさすために長時間噴出したことにより滴の
付くほどに湿ったカーペットの乾燥・・・。

今の築2年の我家もいつまで奴らの進行を妨げることができるのか。
これからの季節・・・不安です。


p.s.
今はモンハンの知識により、毒けむり玉で倒せば剥ぎ取りができることも
知りました。もし、捕獲できた暁にはたいぷえいとの先輩方に送付いたしますの
で防具を作るなり、素材を取るなりよろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C446]

タロス素材はもう一杯もってるwww

俺もアイツは苦手です・・・・が、神様がもっと苦手なためハッケンしたら俺が戦わないとならん・・・・orz
  • 2009-03-30 11:21
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C447]

自分は後輩だから送られる心配は無いな!w

去年はそこそこ出て、風呂はいる前に薄暗い脱衣所で
目線30cm横の棚を-ササッ-って通り過ぎられたときはビビたよ・・・
  • 2009-03-30 20:20
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C448]

モンスターハンターP2Gの「G」は。。。
  • 2009-03-31 00:55
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C449]

先着順に発送を持って当選とさせていただきますw。
  • 2009-04-01 21:25
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/319-36029ff7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

