Entries



-件のコメント

[C480]

ご無沙汰してますw

ロズさん、金魚何代目になった?家のピンポン2代目の最後の一匹がまだ健在ですwもう1年以上かなー

最近は、子供らが大きくなり、3姉妹で大暴れしてるもんだから、なかなか自分の時間がゆっくり取れん

またなんかして遊びましょうや!
  • 2009-06-03 17:43
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C481]

xbox360で僕と握手!
  • 2009-06-03 18:01
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C482]

>あらさん
娘3人そろえばカシマシイでございます。ということで
お久しぶり!
うちのデカイほうの金魚は縁日でgetしたやつだけど、
2年10ヶ月になると思う。まあ、こいつ自体が3か4代目
だと思うけど、がんばってるよー。
ピンポンは環境の変化に弱い気がするから、水槽が
寂しいと思っても新入りいれると、うちみたいに
入れ替えになっちゃうよw。

>styさん
箱もいいが、4人でできるマリオの新作がwiiで出ると
聞いてぐらついてるぜ。
  • 2009-06-03 21:31
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C483]

ほうれん草小さ!w
もっと市販のみたいに大きくなってからの与えてるのかと思ってた・・・

茹でるのは自分市販のなので農薬を除去するのと
軟らかくして食べやすくするためにやってます
有機とか書いてても無農薬とは違うから油断できないんだよねー

自家栽培だよね?農薬使ってないんなら直で問題ないと思うよー
それだけ小さい葉なら竹炭の中、一軒一軒に放り込んだら?w
  • 2009-06-03 22:01
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C484]

オラさんの配達方法でメシウマかと思いきやー
金魚に全部引っこ抜かれてショボンでした;;
ホウレンソウは本葉の前の二葉状態だから
まだまだよw。
  • 2009-06-04 23:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/344-897ae8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なにそれ怖い

石巻貝もホウレンソウ食べます!

5

適度に汚れてきたせいか、エビちゃんのマンションです。
けんかするので一匹一部屋に勝手に割り振られています。
他にも1本で放り込んである竹炭いっぱいあるのに、なぜか
これに集結します。

ホウレンソウ

また茹で忘れだけど、洗濯バサミの重りを付けて沈めてみました。

あー

エビちゃんが食べる前に問題の使途が襲来します。こいつら
意地汚い・・・。

5件のコメント

[C480]

ご無沙汰してますw

ロズさん、金魚何代目になった?家のピンポン2代目の最後の一匹がまだ健在ですwもう1年以上かなー

最近は、子供らが大きくなり、3姉妹で大暴れしてるもんだから、なかなか自分の時間がゆっくり取れん

またなんかして遊びましょうや!
  • 2009-06-03 17:43
  • 投稿者 : あら
  • URL
  • 編集

[C481]

xbox360で僕と握手!
  • 2009-06-03 18:01
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C482]

>あらさん
娘3人そろえばカシマシイでございます。ということで
お久しぶり!
うちのデカイほうの金魚は縁日でgetしたやつだけど、
2年10ヶ月になると思う。まあ、こいつ自体が3か4代目
だと思うけど、がんばってるよー。
ピンポンは環境の変化に弱い気がするから、水槽が
寂しいと思っても新入りいれると、うちみたいに
入れ替えになっちゃうよw。

>styさん
箱もいいが、4人でできるマリオの新作がwiiで出ると
聞いてぐらついてるぜ。
  • 2009-06-03 21:31
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C483]

ほうれん草小さ!w
もっと市販のみたいに大きくなってからの与えてるのかと思ってた・・・

茹でるのは自分市販のなので農薬を除去するのと
軟らかくして食べやすくするためにやってます
有機とか書いてても無農薬とは違うから油断できないんだよねー

自家栽培だよね?農薬使ってないんなら直で問題ないと思うよー
それだけ小さい葉なら竹炭の中、一軒一軒に放り込んだら?w
  • 2009-06-03 22:01
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C484]

オラさんの配達方法でメシウマかと思いきやー
金魚に全部引っこ抜かれてショボンでした;;
ホウレンソウは本葉の前の二葉状態だから
まだまだよw。
  • 2009-06-04 23:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/344-897ae8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

