Entries



-件のコメント

[C50]

BGMが「さらに戦うものたち」
そしてFFX-2の主題歌。。。

とりあえずroseさんがFF好きなのは分かったすw



もちろんそれが分かる自分もFF好き。。。
FFXIIまだクリアしてないすけどね(´・ω・`)
  • 2006-10-26 01:43
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C51] バレタっ!!

FFの戦闘の音楽がスキなんだよね(´-ω-`)。そして同じくFF12はまだやってないっす。たぶんRFのサービスが停止されたらやるかなw
  • 2006-10-26 20:35
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C52]

モザイクが取れたねw 
  • 2006-10-27 00:24
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C53]

録画はfrapsなんかな?
かなりきれいだねー
  • 2006-10-27 09:57
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C54] frapsだよー

はじめの15秒くらい上の所にロゴがでる以外はかなりいいかんじ!今日もGVG撮影予定!!
  • 2006-10-27 20:54
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/37-547dd0a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

real Emotion

この3日ほど(短ッ)、どうやれば綺麗な動画をアップロードできるか悩んだ結果の一つがコレになりました~。もう、脳ミソ飛び出るくらい悩んだんだけどね(´;ω;`)


動画共有サイト
DivX stage6
一回に付き最大100MのAVIファイルをアップできて、しかも容量が2G()もあるんです!さらに他の共有サイトと違いflvではなくAVI(divx)で再生されるのでキレイ!!


ただ、divxの動画を見るためにはプラグインが必要なので、こちらのコーデック(?)をダウンロードしてください。
DivXInstaller



では、どのくらいキレイかというと・・・






作ったRFのちょい動画 1分30秒





こちらは拾い物・・・koda kumi
ダブルクリックで全画面表示できます。




これでなんとか千年とのGVGに間にあうな(o´Д`o)y━~~
くわしくはコチラを参考に・・・

5件のコメント

[C50]

BGMが「さらに戦うものたち」
そしてFFX-2の主題歌。。。

とりあえずroseさんがFF好きなのは分かったすw



もちろんそれが分かる自分もFF好き。。。
FFXIIまだクリアしてないすけどね(´・ω・`)
  • 2006-10-26 01:43
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C51] バレタっ!!

FFの戦闘の音楽がスキなんだよね(´-ω-`)。そして同じくFF12はまだやってないっす。たぶんRFのサービスが停止されたらやるかなw
  • 2006-10-26 20:35
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C52]

モザイクが取れたねw 
  • 2006-10-27 00:24
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C53]

録画はfrapsなんかな?
かなりきれいだねー
  • 2006-10-27 09:57
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C54] frapsだよー

はじめの15秒くらい上の所にロゴがでる以外はかなりいいかんじ!今日もGVG撮影予定!!
  • 2006-10-27 20:54
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/37-547dd0a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

