Entries



-件のコメント

[C514]

自分も残業たっぷり期間ですノシ

6~8月の合計で200時間ぐらいですが。

9月からは定時退社になる予定
というかそうしないと会社の残業規定に引っかかるのでw
まあ作業量的にも8月末ごろから落ち着くみたいなので何とかなりそうですが。

自分達の残業時間のことで係長が課長に怒られてる(「作業人員が足りないなら早めに言えよ」等等)のを見ると心が痛む今日この頃
  • 2009-08-15 20:09
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C515]

うーむ、大変そうだねw。最近はメンタルヘルスとか
も結構うるさいから上の立場の人は板ばさみ!
それはさておき、これで眼精さんも200時間分の
お金もらって豪遊できるわけだね?なに買おうかね~?
  • 2009-08-15 23:22
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C517]

大変そうだなぁ・・・
最近暑いしね、がんがれ!

最近ゲームがあまり楽しくなくなってきたZE・・・
鉄拳6とHalo:ODSTに期待だが、それまではHalowarsで暇つぶしくらいになってそうだなー。
  • 2009-08-17 11:13
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C519]

お?styさんのblog見るとすごく楽しそうなんだがw。
来月には俺も箱買うぜ!そして4人対戦になった
NEWスーパーマリオやるんだぜええ!!
  • 2009-08-19 22:34
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C520]

おっおっおっ

ろずさんも箱キター!
とりあえずこれで会話はできますな。

何気にAlainもフレにいるぞw
一回も会えてないけども。
  • 2009-09-01 14:26
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C523]

11月までがんばればゲームやりたい放題になるんだがw。それまでに金貯めてがんばらねばー!
  • 2009-09-06 23:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/376-89202b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の一番昔の記憶のライダーはスーパー1

1ヶ月ぶりぐらいかの更新。生きてます。
とりあえず仕事忙しくて、残業が毎日で休みも週1・・・。
おかげで給料は+15万ですが、11月まで続くからさすがに
やばいと感じてきた。さらに、10月までは鰻登りに残業時間が増えます。

逆に11月越えると一切残業ないから今のうちに蓄えしとかないと
いかんし、なんとも不自由なり。いろいろ物欲はあるんだけど、
店が開いてる時間に帰れないから貯まる一方ですじゃ。
ではノシ

6件のコメント

[C514]

自分も残業たっぷり期間ですノシ

6~8月の合計で200時間ぐらいですが。

9月からは定時退社になる予定
というかそうしないと会社の残業規定に引っかかるのでw
まあ作業量的にも8月末ごろから落ち着くみたいなので何とかなりそうですが。

自分達の残業時間のことで係長が課長に怒られてる(「作業人員が足りないなら早めに言えよ」等等)のを見ると心が痛む今日この頃
  • 2009-08-15 20:09
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C515]

うーむ、大変そうだねw。最近はメンタルヘルスとか
も結構うるさいから上の立場の人は板ばさみ!
それはさておき、これで眼精さんも200時間分の
お金もらって豪遊できるわけだね?なに買おうかね~?
  • 2009-08-15 23:22
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C517]

大変そうだなぁ・・・
最近暑いしね、がんがれ!

最近ゲームがあまり楽しくなくなってきたZE・・・
鉄拳6とHalo:ODSTに期待だが、それまではHalowarsで暇つぶしくらいになってそうだなー。
  • 2009-08-17 11:13
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C519]

お?styさんのblog見るとすごく楽しそうなんだがw。
来月には俺も箱買うぜ!そして4人対戦になった
NEWスーパーマリオやるんだぜええ!!
  • 2009-08-19 22:34
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C520]

おっおっおっ

ろずさんも箱キター!
とりあえずこれで会話はできますな。

何気にAlainもフレにいるぞw
一回も会えてないけども。
  • 2009-09-01 14:26
  • 投稿者 : sty
  • URL
  • 編集

[C523]

11月までがんばればゲームやりたい放題になるんだがw。それまでに金貯めてがんばらねばー!
  • 2009-09-06 23:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/376-89202b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

