Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/379-ac3c34c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更avexなんて

この音楽業界の不況時にねー、行ってきました。
avex

YOMEがうちの子をモデルにしたいんだとさ。
俺はモデルとか芸能人とか根無し草のような生活、ホント!
無理なんで毛嫌いしてるんだけどね。
で、今日イオン岡崎まで15歳までの歌、ダンス、モデル、バラエティ?
のオーディションがあったので受けにいったんだけど、殺人的な
スケジュールだったとさ。

ハイハイavexの地方巡業は素人相手にした商売だよって話。
興味があればGO↓






参加者が岡崎の片田舎で1,000人ぐらい。一人の参加費用が2,000円
だから1日の開催で200万!スタッフは審査員1名にカメラ1名、司会1名、イベント屋、
数人規模だから、デラうめぇえええええええだだだぁ!!!!
イオン的にも親と子供で普段より集客率が2,000人up↑でウマーだよな?
そんだけ長時間いたら2食は食べるしね。

もう、ほんとにすごい買い手市場だよ。就職試験とか比じゃない。え、それ知ってる?
まあ、全国3万人ぐらいの(5会場しかなかったので5,000人か)中から選ぶんだから当然か。毎年これやれば、
別にCD売れなくても食っていけるじゃんwwww。
さらにさらに、通知の開催日1週間前になっても詳細のメールも郵送物もこない。
電話で問い合わせたら、メールの調子が悪いって小学生かああああああああ!!!!
なにが「ハイavexでっす!」だよw。

で、肝心のスケジュールだがモデルコースで、11時~12時で受付。275人ぐらいおった。
15:30~18:30本番オーディション。19:00~20:00当選発表。これを3歳から中学生までの子供に
やらせるんだぜ?鬼だろwww。orz

それで、うちの子はめでたく落ちました。最後に残る子は、親の意気込みが
全然違うよね。宮沢りえの母親みたいに・・・。だから負け惜しみのようだが、
うちはルーザーでいいのさ。普通の人でいて欲しいから。

家、出たのが9時半で12時間後に帰宅・・・。その大半が下の子と駐車場の車の
中・・・。ほんとは今日も休日出勤しなければ、仕事間にあわなっかたのに。
たまに、家族サービスするとこんな目にあう・・・。夏休みなんか消えてしまええええええええ1!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/379-ac3c34c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

