Entries



-件のコメント

[C55]

おつさまでーす

動画かなりいい感じっすねw
  • 2006-10-29 04:10
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C56]

そう言っていただけると、昨日の夜の時間ほとんど注ぎ込んだ労がねぎらわれますぜぃ。
  • 2006-10-29 16:03
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C57]

落ちは俺なのかw
  • 2006-10-29 21:50
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C58]

自爆後のツッコミがええ感じですなw
うちの平均レベルが上がったらまたやりましょう。
  • 2006-10-30 12:25
  • 投稿者 : Lavie
  • URL
  • 編集

[C59]

GvGおつかれさまですコンニチワ
今回も動画かっこいい!(´∀`*)
やっぱりアク圧倒的なのかな!?と思わせといて全滅したSSもあるのですねw
国を越えた交流ってステキですね~
自爆笑いました( ´艸`)ムププ
  • 2006-10-30 12:53
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C62]

>YUKIさん
あの自爆にはモノノフの魂を感じたよ!
そして今度の介錯は、俺の手でv-31

>Lavieさん
ぜひお願いします~。
武具、磨いて研いて待ってます。

>みーさん
この動画がカッコよく感じるようになったら心はギアなロボですヨ!聖戦中に生身から優しく改造してあげますから大人しく捕まってくださいねw
  • 2006-10-30 22:27
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/39-8937e5e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千年の孤独 vs たいぷえいと

種族を超え、生まれを同じくする者たち、孤独の同胞(はらから)の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!




【集合時間】
・27日(金)夜聖戦後 23:00

【集合場所】
・螺旋上のT字路を西側に登った所
会場



【実施内容】

団体戦 2set(4回)攻めと受けで1set
 ⇒Chiyouさんがアクキャラとコラキャラで1setずつ
 ⇒ガチでやります
・7対7かな?

かくれんぼ ⇒鉱山全体
・エリア:鉱山全域
・隠れるキャラ:Lv10以下のキャラ(通常攻撃で即死する程度のキャ ラ)両陣1体ずつ(お互いに名前を通達すること)
・隠れる場所:GT圏外とポタNPCが見えない範囲であればエリア内どこでも可、一度隠れた場所は移動しないこと
・見つけるキャラ:それぞれのギルドに所属していればレベル、装備は制限なし(人数はできれば同数になるように調整する)
・見つけ方:相手陣営の隠れているキャラを殺害
・その他:鉱山両ポタスタート、お互いの陣営は攻撃可、死に戻りは何回でも可、213やハラムから回り込むのも可
・勝敗:先に目標を殺した方が勝ち、まったく関係の無い人やNPCに殺された場合も負け(自己申告になります)
・留意点:関係の無い人への攻撃不可(攻撃された場合は反撃してよい)
・趣旨など:隠れているキャラを守りつつ相手目標を殺すゲーム。全員バラバラに動くもよし、攻撃と防衛に役割分担してもよし。目標キャラを出す人は2アカ起動になるのでPC性能に余裕のある人よろしく。

PvP 1試合3分
 ⇒戦いたい相手を指名してやってください



こんなカンジでやってみました~!ルール詳しくはコチラ↓


千年の孤独








まずはGVG 1:44


動画を再生するためにはプラグインのダウンロードが必要です

なんか最後のほうkillしまくってる様に見えますが、これは妄想です(;´Д`)

全滅

実際はこんなカンジなこともw



次~PVP 0:44






ちなみに今日は他にもカメラマンがいました~。
カメラマン

カメラ!?変なの覗いてますよ流星さん(;´Д`)…ハァハァ


集合1集合2

千年の皆様お疲れ様でした!
また、やろうね~

6件のコメント

[C55]

おつさまでーす

動画かなりいい感じっすねw
  • 2006-10-29 04:10
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C56]

そう言っていただけると、昨日の夜の時間ほとんど注ぎ込んだ労がねぎらわれますぜぃ。
  • 2006-10-29 16:03
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C57]

落ちは俺なのかw
  • 2006-10-29 21:50
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C58]

自爆後のツッコミがええ感じですなw
うちの平均レベルが上がったらまたやりましょう。
  • 2006-10-30 12:25
  • 投稿者 : Lavie
  • URL
  • 編集

[C59]

GvGおつかれさまですコンニチワ
今回も動画かっこいい!(´∀`*)
やっぱりアク圧倒的なのかな!?と思わせといて全滅したSSもあるのですねw
国を越えた交流ってステキですね~
自爆笑いました( ´艸`)ムププ
  • 2006-10-30 12:53
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C62]

>YUKIさん
あの自爆にはモノノフの魂を感じたよ!
そして今度の介錯は、俺の手でv-31

>Lavieさん
ぜひお願いします~。
武具、磨いて研いて待ってます。

>みーさん
この動画がカッコよく感じるようになったら心はギアなロボですヨ!聖戦中に生身から優しく改造してあげますから大人しく捕まってくださいねw
  • 2006-10-30 22:27
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/39-8937e5e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

