Entries



-件のコメント

[C547]

ロストシティーで工兵を生かすとしたら

味方の回復所になる箇所とか地下の出入り口とかに地雷やシールド置くことと、
防御力生かして回復してる味方の壁になるとかですかね。。。

ひらけたマップでは、工兵に前線の役割は皆無な気が。。。
  • 2010-01-16 03:26
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C548]

そいうときはデュアルでがんばろうかと思うんだけど、もしかしてテクさえあれば工兵でもいけるんじゃない?と思ってしまうと、もう終わりなのですw。
  • 2010-01-17 00:43
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/407-c340823e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

lostcityとか

工兵にとって酷すぎる・・・見方も敵もヴァンしかいねえしorz

鉄器

で、こっちがいつも常駐してるサドンのMAPのスコアです。
これでも自分にとっては超必死なんです!!8回に1回こんだけの
kill稼げたらまたがんばる気にもなるんですがね・・・。

毎日2時間!休みの日には3~4時間突っ込んでもうまくなりません。
そりゃ周りのplayerも上達するよねー。でも、歌って踊れるTOP
工兵になるまでは諦めません!!!
とりあえず今の目標は1ゲームあたり貢献80いけるようになること!!

2件のコメント

[C547]

ロストシティーで工兵を生かすとしたら

味方の回復所になる箇所とか地下の出入り口とかに地雷やシールド置くことと、
防御力生かして回復してる味方の壁になるとかですかね。。。

ひらけたマップでは、工兵に前線の役割は皆無な気が。。。
  • 2010-01-16 03:26
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C548]

そいうときはデュアルでがんばろうかと思うんだけど、もしかしてテクさえあれば工兵でもいけるんじゃない?と思ってしまうと、もう終わりなのですw。
  • 2010-01-17 00:43
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/407-c340823e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

