Entries



-件のコメント

[C553]

引き継げるのは武将だけなんでとりあえず育成ですかね

そう考えると、
いずれは建築よりも兵士作成に材料の重きを置いて
★の多い領地に何度も出兵するとか?

あとは1クール終わるころに
「次はどの方角で始めるか」を同盟内で決めておくぐらい?
  • 2010-02-18 01:16
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C554]

そうだねえ、初めに兵作れなくても武将単騎で★多い所落とせたらスタートダッシュが有利そう。方角の件についても、他の同盟も考えてくるはずだからなるべく有利に展開できる方法を考える必要があるのう。
  • 2010-02-18 21:18
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/414-f5df3397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば、三国志も困った

記事が・・・消えているだと・・?

携帯から書いたからtimeoutかな・・・勘弁してください。
タイトルと内容は一致しないが、同じ文面書くのもだるいーのでw。

こつこつ農耕してたら徐々に生産高増えてきました。

iphone 170

で、答えがないんですが、この作った建物は2クール目に壊れるんですよね?
それで、獲得した資源も領地も引き継がれないんじゃあ、もう終了ってフインキ(なぜか変換ry)。

2クール目に掛けるとしたら、今のうちに友好的な同盟増やして、レベリング
始まったら課金なりなんなりして、一気に砦にツバを付ける。
書簡とか相手の返答をチンタラ待ってるとmapが埋まってどうしようも
なくなるので、バンバン戦争する(たぶん何クールも進むとローカルルールが
できて余計攻めにくくなると思う・・・)。ある程度楽しめたら3クール目も
がんばる人はブショー育てるなりなんなりで、他の人は卒業?

運営はワールド統合で参加者の人数減らさないつもりだろうから、どこかで
流れを変えないと、コツコツ作った領地を4ヶ月ごとに消されるだけじゃあ、
正直タマランw。
それとも、飽きがこないようにNPCの襲来とかイベントが発生するんかなあ?



iphone 169

iPhoneでweb操作してるとこういうことがある。寄付の数字なんで青のアンダーバーが
あるか?w

これを押してしまうと通話してしまうので注意。ちなみにこの画像を押しても
通話しませんw。

2件のコメント

[C553]

引き継げるのは武将だけなんでとりあえず育成ですかね

そう考えると、
いずれは建築よりも兵士作成に材料の重きを置いて
★の多い領地に何度も出兵するとか?

あとは1クール終わるころに
「次はどの方角で始めるか」を同盟内で決めておくぐらい?
  • 2010-02-18 01:16
  • 投稿者 : 眼精疲労
  • URL
  • 編集

[C554]

そうだねえ、初めに兵作れなくても武将単騎で★多い所落とせたらスタートダッシュが有利そう。方角の件についても、他の同盟も考えてくるはずだからなるべく有利に展開できる方法を考える必要があるのう。
  • 2010-02-18 21:18
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/414-f5df3397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

