Entries



-件のコメント

[C67]

PCの電源落として早く寝なさい。べ、別にあなたの事心配してる訳じゃないんだからねっ!
  • 2006-11-06 00:49
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C68]

ゆっくり休んだほうがいいよ~
その間に抜かしておくからさっw
  • 2006-11-06 11:11
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C69] ぬーん、復活っ!

寝てなんかいられるかいっ!一晩寝たらだいぶ回復したぜーー!!まだ、咳が発作的に出て、止まらなくて吐きそうになるんだけどね(´Д⊂
  • 2006-11-06 19:51
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/44-159f96bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜一杯

く、くるしぃ⊂( ⊂(´_ゝ`)
声が擦れてでません・・・大声だそうとすると獣の唸り声のようになります

1ヶ月ぐらい咳だけの症状だったんで放置してたんですけど、鼻水も出てきたのでのど・はな・みみのお医者こんなマーク)に行った所、薬をもっさりもらいました。


医者:あー、扁桃腺が膿んでますねー。これじゃあ、ご飯
   食べれないでしょう?
shiromia:膿っ!?(((( ;゚Д゚)))いえ、痛くないですよ?
     (食事食べれなくなったら動物界では終わりです)
医者:じゃあ、解熱鎮痛剤出しておきますねー。
shiromia:え、ええ・・・ (こいつ、聞いてねえ)
 そして、ナースに喉の吸入器の吸い口を、鼻の吸引器にセットされる。。。


もう、咳が止まらなくて死にそうです。
ついでにアズレン配合のノドスプレーは神だと宣伝しておきます。

そして、咳で呼吸困難になりながらもRFはちゃっかりやってたりする(;´Д`)

3件のコメント

[C67]

PCの電源落として早く寝なさい。べ、別にあなたの事心配してる訳じゃないんだからねっ!
  • 2006-11-06 00:49
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C68]

ゆっくり休んだほうがいいよ~
その間に抜かしておくからさっw
  • 2006-11-06 11:11
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C69] ぬーん、復活っ!

寝てなんかいられるかいっ!一晩寝たらだいぶ回復したぜーー!!まだ、咳が発作的に出て、止まらなくて吐きそうになるんだけどね(´Д⊂
  • 2006-11-06 19:51
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/44-159f96bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

