Entries



-件のコメント

[C73]

つまりスターを取って無敵になったのに落とし穴に落ちたわけですね
  • 2006-11-09 19:33
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C74]

・・・うっかりrose兵衛?
  • 2006-11-10 03:12
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C75]

ボス倒したのにイカが化けてたとか、姫助けたと思ったら従者でしかもキノコだったとか言うことがあるらしいから注意せねば。
  • 2006-11-10 06:27
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/47-836c50fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

解き放て!

ひゃっほーε≡≡≡\__○ノ

green


今朝LAゲットしました!しかも今日は用事のため仕事はお休みです。(ただし、朝の自由時間は1時間しかなかったですが)
と、いうことで待望の
「天空のイダー・魅惑のfever★彡morning!」ですよっ!!




空を見上げれば見えるだろう?あれが僕達の故郷だよ

★






いつも思うのですが、あそこからどうやって降りてるんでしょうね?時空転移できるぐらいだから問題ない??もしinするとき、常にイダーから復活地点まで転送されるなら、なぜイダーに上がる時は船なんですかね?(;´Д`)



なんて考えてるウチに魅惑に到着!
そして、狩るべし狩るべし!!!!!

アサビル


ふんっ!アサビル5匹ごときの拳など効かんなア!!


弓


フフ、その矢は爪楊枝かえ?遠隔で纏めにくい上に、経験値も知れているようでは狩るに価しないw


王女


ふふふ、ふははははははは!!!
僕は新世界の神だーーっ!

無駄!無駄!無駄!(敵のHP減ってないけど)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ!!




≡≡≡===---カーーーン3 カーーーンッ!


はは、あは、、あで?死?

いったい、なんで?あ?ああーー!!

腕


よく見ると、カリアナアーチャー狩ってる時点ですでに腕装備はずれてました。お前はすでにしんでいるですか?そうですかorz


さ、おうちに帰るかな・・・

駅


|ぷらっとほーむ|   λ....  チョウシニノッテスンマセン

3件のコメント

[C73]

つまりスターを取って無敵になったのに落とし穴に落ちたわけですね
  • 2006-11-09 19:33
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C74]

・・・うっかりrose兵衛?
  • 2006-11-10 03:12
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C75]

ボス倒したのにイカが化けてたとか、姫助けたと思ったら従者でしかもキノコだったとか言うことがあるらしいから注意せねば。
  • 2006-11-10 06:27
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/47-836c50fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

