Entries



-件のコメント

[C82]

相手はろずさんにあおられたと思ってきれたのかな?

うちのクルマはスポーツカーなので結構な勢いで突っ込んでいくと大体どいてくれますよw

でも都内は渋滞だらけなのであまりそういうトラブルってみないなぁ
  • 2006-11-29 17:54
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C83] やっぱり

車は大衆車じゃなくて、ある程度【箔】のあるのじゃないとイカンかもね。周りはもちろん、自分の運転も丁寧になるだろうし。
今回はこっちが煽ったわけじゃないから、相手はなんでも良いから因縁付けたかったんだろうと予想。
  • 2006-11-29 20:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C84]

先日、似たような状況になったw

某警察署に裏口(工事中の為、一見警察署の入り口には見えない)に入った
まんまと着いてきたwww

そのDQN・・・刑事の目の前で、俺の車に蹴り&罵声
現行犯タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ww
  • 2006-11-29 20:50
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

[C85] いいなあ

実際、怪我させられたり物壊されなくてもいいのか!それだったらコッチがナンバー控えとけば良かった。それにしても牙さんウマイことやったなあ。
  • 2006-11-29 22:01
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/60-31934f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きる いゅぅぅぅうx!!

久々にリアルの生活で殺意が沸いたのでぶちまけるー!っていうか、絶対にっ我輩の生贄にしてくれようぞっ!!!むしろ、だれか、オラにデスノート3cmで良いから分けてくれっ!

パタン ⊂( ⊂(´_ゝ`)ノシ



RFに関係ないので、不愉快な気分を味わいたくない人はスルーで









仕事帰り中に前の車が「ギュンぴたっっ」てカンジで急に左に寄せて止まったのよ。一瞬【】って思ったけど1000ccぐらいの車だったから運転の苦手な女性が先に行かせてくれたのかな?程度に思っただけで、横を通り抜けた訳よ。

それで信号をギリギリ黄色になるくらいで通過したら、さっきの車が猛スピードで赤信号に突っ込んでくるじゃありませんか!?もう、その時点でなんだか嫌な予感がしたんだけど、次の赤信号に先頭で引っかかってしまった。右折するために中央寄りに止めたんだけど、またさっきの車が急ブレーキですぐ横にピッタリ止まりましたよ

そして・・・
予想どおりDQN出てきたー!!助手席のドアをこぶしで殴って威嚇しながら何か謂うていっらしゃっる(;´Д`)。しかも赤信号で止まってるのを良いことに、運転席の方まで回ってきたよ~。たぶん「降りてこいや~」とか「ぶっ殺すっ」って言ってるんだろうけど、大音量で倖田來未[コウダクミ]の曲かけてるから何言ってるか聞こえねえよw

そこでチキンな自分は事を穏便にすませるため、むかつくから挑発してなるべく回りに注目してもらって相手に退散してもらおうと、クラクション30秒ほど押しっぱなしにしました。やったぞ!・・・相手は渋々ながらも車に戻った。オオ良かった怖かった(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!。

出発・・・したのはいいけど、直線のレーンに居たの無視してやっぱり付いてきた!!さすがに家まで付いてこられては困るので、仕方がないけどそろそろとどめのデスハックを咬ますことにしよう。・゚・(ノД`)・゚・。。民家のない区画整理中の地区に車を回す。

??交差点で止まった時にまたアイツが車から降りて、自分の車の後ろでなんかやってる。バンパー蹴った?それともナンバー控えた??@15m。交差点越えて、目的地に到着!で車を降りて待ち構えてたけど、今度は相手が来ない・・・

そうして僕の決心は無駄にかつ、不完全燃焼して終わったのだ。相手がバンパー蹴って満足したのか。ナンバー控えて今後、報復しに来るのか分からない。もやもやだ

続く・・・?


4件のコメント

[C82]

相手はろずさんにあおられたと思ってきれたのかな?

うちのクルマはスポーツカーなので結構な勢いで突っ込んでいくと大体どいてくれますよw

でも都内は渋滞だらけなのであまりそういうトラブルってみないなぁ
  • 2006-11-29 17:54
  • 投稿者 : stylas
  • URL
  • 編集

[C83] やっぱり

車は大衆車じゃなくて、ある程度【箔】のあるのじゃないとイカンかもね。周りはもちろん、自分の運転も丁寧になるだろうし。
今回はこっちが煽ったわけじゃないから、相手はなんでも良いから因縁付けたかったんだろうと予想。
  • 2006-11-29 20:14
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C84]

先日、似たような状況になったw

某警察署に裏口(工事中の為、一見警察署の入り口には見えない)に入った
まんまと着いてきたwww

そのDQN・・・刑事の目の前で、俺の車に蹴り&罵声
現行犯タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ww
  • 2006-11-29 20:50
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

[C85] いいなあ

実際、怪我させられたり物壊されなくてもいいのか!それだったらコッチがナンバー控えとけば良かった。それにしても牙さんウマイことやったなあ。
  • 2006-11-29 22:01
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/60-31934f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

