Entries



-件のコメント

[C7]

発見! うちも録画したくなってきたw
  • 2006-09-14 23:01
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C8]

結局、キャプチャーに夢中でGVG前日なのに掘りに行っただけ・・・こんなんでいいのかしらw
  • 2006-09-15 01:15
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C9]

動画で見る限り相当重そうですが。。。(;・∀・)
実際はまともに動けてるんすかね?

ラグとかの支障がないなら期待して待つことにしますわw
  • 2006-09-15 02:45
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C10] キャプチャー自体は

ほぼplayしながら問題なくできるようになりました。試合重視するので大丈夫だよ。見てくれる人には申し訳ないが・・・v-399
  • 2006-09-15 06:35
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/8-b33dcc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなの 都合良すぎでしょ

二律背反と言うべきでしょうか?movieを綺麗に取ろうとすればゲームが重くなりGVGがおろそかになる。まあ、今回は初のGVGなのでゲーム優先で荒い動画になると思います・・・じょじょに改善していこうかなーっと。

とりあえず、アップしてみました。
sample-testRF










4件のコメント

[C7]

発見! うちも録画したくなってきたw
  • 2006-09-14 23:01
  • 投稿者 : YUKIKAZE
  • URL
  • 編集

[C8]

結局、キャプチャーに夢中でGVG前日なのに掘りに行っただけ・・・こんなんでいいのかしらw
  • 2006-09-15 01:15
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

[C9]

動画で見る限り相当重そうですが。。。(;・∀・)
実際はまともに動けてるんすかね?

ラグとかの支障がないなら期待して待つことにしますわw
  • 2006-09-15 02:45
  • 投稿者 : 眼
  • URL
  • 編集

[C10] キャプチャー自体は

ほぼplayしながら問題なくできるようになりました。試合重視するので大丈夫だよ。見てくれる人には申し訳ないが・・・v-399
  • 2006-09-15 06:35
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/8-b33dcc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

