Entries



-件のコメント

[C120]

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
チュパカブラかも!!!
  • 2007-01-11 00:23
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C121] そんなの出たら

危うく死んでるじゃんw最近良く見るぬいぐるみのスティッチって青いのはこれ??
  • 2007-01-11 22:57
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/81-aa05c5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突き刺さる感覚

1550年頃、織田信長と今川義元は両国の国境地帯(尾張三河)の支配を巡って長らく争っていました。
実家付近にはそれ関連の地名があります。

飯喰場(いくいば)
字の如くランチでも取ったんでしょうねw
首塚(くびづか)
取ってきた首のお墓。でも埋まってるのは胴体の方だと聞いた記憶が(´Д`;)
濁り池(にごりいけ)
首や血で汚れた武具を洗ったために池が赤く…

大体こんな地名だと開発の際に、【希望】とか【】とかの丘なんて、今風のシャレた感じになりますよね。そういう所は因縁浅からぬ土地なので引越しされる方は経歴を調べてみると意外な発見になるかもしれませんね!

(´-`).。oO(…昔は良く遊んだがな)




では、そんな土地の不思議生物の話





大学生の時、10月ぐらいかな?夜の10時過ぎに外でオトモダチと携帯で会話していました。自分はとても繊細なので怪しい話じゃなくても家族がいる家の中ではまず電話をしません!
状況が分かりづらいために図解↓

自然公園


昔は森や沼だった所を切り開いて住宅地に開発した町なんですが、1箇所だけ昔のままの手付かずの森【超自然公園】があり、住民憩いの場として犬の散歩や子供の遊び場に使われています。
10m近くある木が生い茂るため年中地面は腐葉土に覆われ、日中でも木漏れ日ぐらいしか採光が取れない。中には照明がほぼなく、夜中に入る人は皆無。そんな立地も気に入り道路挟んだ向かいのふれあいセンターの駐車場で良く電話をしてました。

そうそう、今回の重要なpointである直径5mほどの【謎の空間】が森の最奥にはあり、そこを目指すかのように獣道が2本延びています。この【謎の空間】で道は途絶え、突如森の中に開ける空白地帯があり、真ん中に1本だけ生えた木には怪しいロープがぶら下がっています
20年前まではここでカブトムシが良く取れたが、現在は自然と人が入らなくなったためか、人為的なモノか分からないが道は消え、図の②までしか人は通れない状態になっています。


その日もだいぶ調子に乗って携帯の会話を楽しんでいた頃、①の入り口から②目指して落ち葉を踏むガサガサっという足音が聞こえて来ました。
上にも書いてあるとおり夜に森に入るのは、かなりのクレイジー野郎か野犬ぐらいです。10mぐらい距離があるので何が出てきてもいいように目だけは音から外さないように会話を続けました…
そして、足音の主はかなりの傾斜にも関わらずいいピッチで②まで到達し、【謎の空間】に降りていきます。
「ああ、野犬かな??」
落ち葉の踏む音やタイミングでだいたいの重さや形が想像できますよね?あの感じで足音の主は地面から50cm以内でかなり体重が軽く、しかも足が速い。あと、人が進入できない【謎の空間】に容易に到達した。


しかしその時、言いようもないような嫌な寒気を感じました。



不可能だ!!!!111!1!!


犬なら足音が4つなのに。それは2つ…これは、ちょ、非常にまずいんじゃ!?
しかも、その足音が自分の真西の一番最短の所でとまっていると言う事実!!!



次の瞬間、携帯通話中にも関わらずマジ走りの自分w。それが何だったにせよ、追ってこなくてホント助かりましたもう、あの場所に夜行くことはないだろう…

教訓:森にはなにか人知を超えたモノが存在する!

2件のコメント

[C120]

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
チュパカブラかも!!!
  • 2007-01-11 00:23
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C121] そんなの出たら

危うく死んでるじゃんw最近良く見るぬいぐるみのスティッチって青いのはこれ??
  • 2007-01-11 22:57
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/81-aa05c5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

