Entries



-件のコメント

[C141]

あー、自分もその登山道行った事あるかも・・・w
自分の学生時代、比叡山ハイキングが年一回必須科目であって、登らされたのよね・・・

講義って名目上、行きは足で登らなきゃいけないのはともかく、帰りはケーブル使っていいって許可出てたのに、roseさんと同じ理由でケーブル代ケチって降りましたw
登るより下るほうが楽だろうと山を舐めてました・・・orz
  • 2007-02-02 10:57
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C143]

あの山、往復したのかw。参考になるflash探してたら見つけたのがコレ↓で
http://www.hieizan.gr.jp/
懐かしくなって今回の記事書いたよー。
  • 2007-02-02 23:11
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/93-d155dc97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疾走!

山の夜は街より早い。木々が街の灯りをさえぎっている。まだ6時前だというのに周りはすでに濃い闇である。それにこの自然歩道が曲者だ・・・ほんとに自然なのだ。下り初めて10分、もはや道はない。あえて言うなら木の生えてない空間が道だろうか。

このまま完全に明かりを失えば、野宿せざるをえない。まだ凍死するような季節ではないから良いが、宿のキャンセル代金を払うわけにはいかない!w
僕たちは駆け出した。その姿・必死さは、さながら鬼神かデビルリバースのようだろう!


川

↑この太い脚は息吹山を山頂から2時間かけずに駆け下りることを可能にする!


途中の社や閉店した茶屋のようなものが、かろうじて、自分たちが駆け下りている道が正しいことを裏付けている。降りているはずなのにアップがあったり、沢が道を分断していたりのいくつかのフェイクを抜け、走り始めて1時間、ようやく下の街に着いた。



不思議と山の闇が怖いと思うことはなかった。
逆に、麓の人たちには恐怖だったろうw。ゴツイ男達が大声でアニソンを歌い、湯気を出しながら爆走する姿は。今となっては良い思い出である。

2件のコメント

[C141]

あー、自分もその登山道行った事あるかも・・・w
自分の学生時代、比叡山ハイキングが年一回必須科目であって、登らされたのよね・・・

講義って名目上、行きは足で登らなきゃいけないのはともかく、帰りはケーブル使っていいって許可出てたのに、roseさんと同じ理由でケーブル代ケチって降りましたw
登るより下るほうが楽だろうと山を舐めてました・・・orz
  • 2007-02-02 10:57
  • 投稿者 : オラ吉
  • URL
  • 編集

[C143]

あの山、往復したのかw。参考になるflash探してたら見つけたのがコレ↓で
http://www.hieizan.gr.jp/
懐かしくなって今回の記事書いたよー。
  • 2007-02-02 23:11
  • 投稿者 : rosegod
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shiromia.blog74.fc2.com/tb.php/93-d155dc97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

