Entries



そういえば、三国志も困った

記事が・・・消えているだと・・?

携帯から書いたからtimeoutかな・・・勘弁してください。
タイトルと内容は一致しないが、同じ文面書くのもだるいーのでw。

こつこつ農耕してたら徐々に生産高増えてきました。

iphone 170

で、答えがないんですが、この作った建物は2クール目に壊れるんですよね?
それで、獲得した資源も領地も引き継がれないんじゃあ、もう終了ってフインキ(なぜか変換ry)。

2クール目に掛けるとしたら、今のうちに友好的な同盟増やして、レベリング
始まったら課金なりなんなりして、一気に砦にツバを付ける。
書簡とか相手の返答をチンタラ待ってるとmapが埋まってどうしようも
なくなるので、バンバン戦争する(たぶん何クールも進むとローカルルールが
できて余計攻めにくくなると思う・・・)。ある程度楽しめたら3クール目も
がんばる人はブショー育てるなりなんなりで、他の人は卒業?

運営はワールド統合で参加者の人数減らさないつもりだろうから、どこかで
流れを変えないと、コツコツ作った領地を4ヶ月ごとに消されるだけじゃあ、
正直タマランw。
それとも、飽きがこないようにNPCの襲来とかイベントが発生するんかなあ?



iphone 169

iPhoneでweb操作してるとこういうことがある。寄付の数字なんで青のアンダーバーが
あるか?w

これを押してしまうと通話してしまうので注意。ちなみにこの画像を押しても
通話しませんw。

鬼工兵ー

最近、鉄鬼ばっかですな。でもテンションにムラがあってageageの時は
ガンガンkillいけるんだけど、↓の時はもう全然でーorz
特にデスマーチ?マッチ??になるとやる気ゼロだw。だって工兵しか
やってないんだもんw。そんなときも、何も考えずに特攻あるのみ!
闘魂注入も兼ねてむしろ弾は体で受けたら相手に消費させれる?
一石二鳥じゃね?とか思ったりするw。

まあ、あれだ。疲れた時は早めにPC落とすのがいいね。チームメイトの
邪魔にもなるし。
さあ!ちょっと、マジでサドンデスの神工兵になるためにしばらく山ごもりするべー。
明日からは8対8までの少人数サドン限定ですわ!

特攻工兵隊マダー?

とったどー!

すーーーーーーごい、久方ぶりのフラグトップ!!

Shot00004.jpg

明日休みなのをいいことに、7ラウンド部屋で3回もやっちまったよ!

どれも接戦ったけど、芋が少なかったからイライラせずに楽しめた。

shot00005.jpg

↑でもこのしょぼさ・・・ときたら;;

明日から正式だけど工兵で課金アイテムの弾約数50%UP欲しいの、自分ぐらいかなw。

こ、これは・・・

鉄鬼って敵よりも仲間チームの方が油断ならねえEEEEEEwww
RFと違ってロボなのにホント!チキンばっか!!
(書きたいこと多すぎだが・・・以下略)

まあ、これがFPS・TPSってもんかもしれん・・・。
正式はじまるまでしばらくトレーニングルームに篭ります。

廃人マジぱねえっす

鉄鬼の廃人さまの話です。
自分が12月20日ぐらいに重い腰を漸く上げて正月に結構やりこんだ
つもりで300試合!1試合10分(サドンで)として50時間ぐらい?
やり始めて1ヶ月だから毎日平均2時間はがんばった!!

そこを総合順位10番ぐらいの廃人さまだと3000試合・・・あれ?
CBから試合数とか累計されてるか知らないけど、どういう?w

正直、そんだけ集中力保つ能力あれば億万長者も夢ではない。
いったいどういう人間なんだろう?BOT?なのかなと思ってしまう。

Appendix

プロフィール

shiromia

Author:shiromia
2鯖在住のアクレシアン。
rosegodの仮面をかぶりノバスの征服を目指す。
接続する時間帯は2100-0100。

© 1999-2006 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA

最近の記事

Appendix

ばんすみっ!!

イチゴちゃんクリックでstart!


しろみあDEばんすみ
replayのボタンはまだ付けてないのでブラウザの更新で戻ってください。

↑クリックhere!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

SEEyou!

sega時代よサラバ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

